パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケのそのそ〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/14 15:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日は仕事が忙しく、あっというまに終業時間になってしまいました。
「ああ、何だか疲れた〜!
でも、明日はカラオケだもんね!うふふ・・・」
と思っていたら、お友達からメールが。
「カラオケ、今日ですよね。今から会社を出ます。」
・・・
あああ、一日ずれていたー!!
私の中で(汗)

 このカラオケの宴を計画したのは、先月のローカルブログの方の
オフ会の時。
スケジュール帳にはちゃんと書き込んであったのに、家のカレンダー
には一日ずらして書き込んであった!
ううう、メールもらってよかったよー(-_-;)
私は急いで仕事を片付けて、まずはM氏に連絡。
「もそもそ!(←「もしもし、のそだよ」の意。)
私は重大な間違いを犯してしまったよ!
なんと、カラオケは今日だったのー!」
そしたら、M氏は
「知ってたよ。
火曜日だって言ってたじゃん。」
えー、私が朝、何も言っていなかったのに・・・
私が黙って夜出掛けちゃうわけないじゃん!(逆ギレ)
「いいよ、今から帰るけど、家でレトルトのカレーでも食べるから。」
とM氏が言ってくれたので、
「ごめんねー!
それじゃ、のそ、そのまま行っちゃうね。
それと、申し訳ないけど、洗濯物を取り込んでおいてください。」
と、ついでに用事を頼んで、宴の会場へと向かいました。
持ち込みOKなところだったので、途中でマックに寄り、ポテトと人数分の
マックチキンを購入。
あーあ、予定では家に一度帰って、大きい水筒に「のそコーヒー」を
淹れて持っていくつもりだったのになぁ(-_-;)

 集合時間のPM7:00ギリギリになんとか到着。
会社の近くのお店でよかったぁ・・・。
早速フリータイムをチョイスし、入室。
まずは持ち寄ったものを机の上に広げて、お食事。
Yさんは、美味しそうなオードブルセットのようなものをご持参、
Zさんもドリンクと美味しそうなお菓子、スルガエレガントも
いただいちゃった!
私はマック・・・芸がない(^_^;)

 おしゃべりに花が咲き、気がついたらカラオケBOXなのに
おしゃべりだけで2時間経過(゜o゜)
でも、フリータイムは気がラクでいいですね♪
その後、ちゃんと歌も唄い、あっという間にPM11:30。
「わ!もうこんな時間!!
申し訳ないですが、私はお先に失礼いたします。
どうぞそのままお続け下さい・・・」
と、代金を置き、私だけお先に退場。
このところ、おばあちゃんのお見舞いに連日通ったり、私の用事で
なかなか家事ができていないので、あまり遅く帰るのも
なんだか後ろめたくて(-_-;)
日付が変わる前に、シンデレラはおうちに帰ったのでした。
そうそう、洗濯物は取り込まれていて、さらにきれいに畳まれて
いました。
ありがとう!M氏(*^。^*)


 慌しい一日だったけれど、おしゃべり&カラオケは、すっごく楽しかった! 
M氏と二人カラオケも楽しいけれど、それとは別の楽しさがあります。
また行きたいな(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスは優しいM氏に!(^_-)-☆
kuemama。
2010/04/15 10:50
 こんにちは!kuemama。さん(*^_^*)
こうして、さりげなく家事を手伝ってくれると、すごく嬉しいですね(*^。^*)
それにしても、日にちを1日間違えているとは・・・私もボケたもんです(-_-;)
のそ
2010/04/15 15:12
楽しそうで何よりです。いやいや。ほんとに。
旦那さんも、そういうの聞いて楽しんでそう。
いやいや。良い感じですよね。バランスです。
です
2010/04/17 16:57
 こんばんは!ですさん(*^_^*)
うーん、バランスですかぁ・・・とれてるのかなあ?
私がいつものそのそと勝手なことをしていくうちに、M氏の中の不満がだんだんと溜まってきて、ってパターンが最近多いかもしれません。私も、もっと人の気持ちを考えて行動しないとなあ、と最近よく反省します(-_-;)
のそ
2010/04/18 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
カラオケのそのそ〜♪ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる