パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS マックはのその元気のモト(笑)

<<   作成日時 : 2010/04/08 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 先月末から、なかなか多忙な日々を過ごしている、のそ。
年度末は仕事が一番忙しい時期で、今月に入り一段落しましたが、
祖母が入院し、付き添いとお見舞いで、連日病院通いをしていました。
病気ではないので、ほぼ入院期間もきまってて、状態も快方に
向かっています。
 普段、ほとんど病院というものには用のないのそなのですが、
たまに行くと、なぜこんなに疲れてしまうのでしょう?
ただお見舞いに行ったり、付き添いしているだけだというのに、
なんだか私の生気が吸い取られていくように感じてしまうのです。
毎日ここで働いている人たちもいるというのに、失礼な言い草
なんですけどね。

 昨日は、M氏のお供で街中の総合病院へ行ってきましたが、
朝8時に行って、ものすごく待たされて、終わったのが昼の12時半。
(季節の変わり目だからかもしれないけれど、どうしようもなく
混んでいました(-_-;))
帰りにランチしてちょっと買い物した後に、私は仕事に行きましたが、
久しぶりに偏頭痛が出てしまいました。
バファリンを飲みましたが、完全には痛みはとれません。
それでも仕事を終え、M氏の食事の準備をしてから
母と一緒に祖母のお見舞いに行ってきました。
家に帰ってからはどっと疲れが出てしまいました。
(でも、洗い物は溜まっているし・・・・トホホ。)


 今朝もまだ頭痛の名残が残っていましたが、昨日よりはいい感じ。
そこで、ふと思い出しました。
「マックフライポテト全サイズ平日150円って、今日までじゃん!」
体調がよくないときは食欲もなくなりそうなものですが、それがないのが、
のそ。
昼は元気にマックに自転車こいで行ってきました。
Newてりたまバーガーがちょっと気になりましたが、割引クーポンは
明日からのようなので、我慢。
ポテトLサイズとマックチキンで、あわせて250円!
母の分と合わせて2セット買いました。

画像


母が野菜ジュースを買って、
「食べる前に、これを飲みなさい!」
会社の冷蔵庫に入れておいてくれたので、ちょっぴり健康的(?)な
ランチになりました。
ドリンクは自分でプレミアムのそコーヒーを淹れて・・・
いただきま〜す(*^。^*)
うーん、やっぱりマックフライポテトは美味しいねぇ♪
最近はマックポークに凝っていましたが、久しぶりのマックチキンも
アッサリしていてイケます。
(ケンタのチキンサンドよりも軽いのが、ポテトLとのバランスを
考えるといいです。)
いつのまにか、昨日からの頭痛も消えていました。
マックは、のその元気のモト?(笑)
「病は気から」と言いますが、これで元気になれるのだから、
私ったら、お手軽ですよね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
マックはのその元気のモト(笑) のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる