パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事してるのそ

<<   作成日時 : 2010/03/20 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は土曜日。
明日は春分の日で、月曜日が振り替え休日の為、世の中三連休です。
私はといえば、今日は仕事。
のそ母が旅行へ行ってしまったので、1人で朝から店番してます。

 三連休じゃ、お客さんも来ないだろうなぁ、と思っていたら、
意外と忙しく、あっという間に時間がたってしまい、夕方になって
落ち着きました。
(忙しいからといって、売上に結びつくとも限らないのですが。)
さて、コーヒーでも・・・と思ったけれど、今日は1人なので
一人用のドリップコーヒーを淹れて、一人寂しくコーヒータイム。
ネットの波を漂っていたら、見覚えのある1台の車が・・・
あ、のそ妹だ!
「えへへー、差し入れだよー。」
おお!ありがとう(*^。^*)
手に持っていたのは、「パティスリー キドコロ」のケーキと
ダックワース。
おねーちゃんが甘いものを欲していたのを、テレパシーで
受け取ったのかしら?

画像


改めて、サーバーたっぷりのコーヒーを淹れて、コーヒータイム。
なかなか外に勤めていると、こういうことはできないものねー(*^。^*)
チョコレートケーキとティラミスを半分こして、幸せなときを過ごしました。
おいしかったよー、ごちそうさま!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いい妹だなぁ〜。
ってゆうか、仕事なの?! もしかして明日とかも?
もし、そうだったら関東平野からエールを送りますw
とりあえず、お仕事お疲れ様でした。
ほなみ
2010/03/21 00:43
スイーツがほしいと思って
買い物にでかけても、

行き先がスーパーだと
なんだかんだ他のものを色々買ってきて
忘れちゃうんだよね。(^_^;)
もともとお菓子を買う習慣ないしさ。
でもこれが、行き先がコンビニだと
スイーツばっかり何食分も買ってくるんだけど。

やっぱり、おもしろスイーツは
コンビニ最強ですね。笑
ビショップ
2010/03/22 10:39
 こんにちは!ほなみさん(*^_^*)
応援、ありがとうございます(*^。^*)
うちの店は、日曜・祝日がお休みなので、おかげさまでなんとか2連休です。
でも、2連休と3連休じゃ、気分的にかなり違いますからねー。
だからといって、あまり連休が多すぎても売り上げに影響があるので、そこが悩みどころなのです。
のそ
2010/03/22 17:19
 こんにちは!ビショップさん(*^_^*)
結婚前は、よく会社の帰りにケーキ屋さんやデパ地下に寄って、頻繁にケーキなどを買って帰ったものですが、最近は「無駄遣いかしら?」なんて思ってしまい、なかなか買えません(^_^;)
そうですね、最近のコンビニスイーツは安くて美味しいのがあるし、お昼のお弁当を買いに行ったついでにシュークリームとか、ついつい買ってしまったりして☆
のそ
2010/03/22 17:25
おぉ、姉妹テレパシーですか。
うちの場合、母にはありましたが兄や父には全くないっぽいです(笑)。
今日はおはぎとさくらもちを人から頂いて食べたので、甘いものは正直お腹いっぱい。いつもなら羨ましくなるのに、今日は写真を見ても欲しくなりません
マチベー
2010/03/22 18:29
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
以前「さとられ」っていう映画がありましたが、私は自分で気付かないうちに「甘いものをくれー!」と声を大にして念波を発しているのかも(^_^;)
 私も連休中は、おはぎとか、いろいろ甘いものを食べました。
甘いものの頂き物が集中する時ってありますよねー。
あまりたくさんあるとありがたみが薄れるので、コンスタントに甘いものが手を伸ばせばある・・・っていうのが理想☆
のそ
2010/03/24 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
仕事してるのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる