パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第40回 高松宮記念」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2010/03/28 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 終わりました!高松宮記念。

レース結果
1着Eキンシャサノキセキ (牡7 四位 洋文) 1.08.6
2着P ビービーガルダン (牡6 安藤 勝己) 1.08.6  ハナ
3着Oエーシンフォワード (牡5 岩田 康誠) 1.08.6  クビ
4着Lサンカルロ (牡4 吉田 豊) 1.08.7  クビ
5着Bアルティマトゥーレ (牝6 横山 典弘) 1.08.7 ハナ
単勝E 370円  枠連3−8 600円
複勝E 160円 O 180円 P 350円
馬連E-P 2,690円  馬単E-P 4,450円
ワイドE-O 420円 E-P 1,110円 O-P 1,230円
3連複E-O-P 4,230円
3連単E-P-O 23,750円


のその予想
Bアルティマトゥーレ
Eキンシャサノキセキ
Fカノヤザクラ
Oエーシンフォワード
Pビービーガルダン
本命はOエーシンフォワード
馬連、ワイドの5点BOXで。


 本命ははずしてしまいましたが、馬連とワイドトリプルで獲れましたー(^o^)丿
1着から5着まで、ハナ、クビ、クビ、ハナ差の大激戦!
1番人気のキンシャサノキセキがレースを制しました。
ドキドキしましたねー。
このレースで引退のアルティマトゥーレも、スタートで躓きましたが、
5着にくい込みました。お疲れ様!

 「みんなのKEIBA」の1着あてクイズの商品がX-BOXとゲームの
セットだったので、「ビービーガルダン」で応募しました。
写真判定の間に「もしかして?!」と、半分当たった気でいた、のそ。
ずっと外、外と走ってきて、最後の直線で止まってしまうかと思ったら
その後がんばって伸びました。
枠にもっと恵まれていたら・・・わかりませんでしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>枠にもっと恵まれていたら・・・わかりませんでしたね。

僕のブログにも書いたんですが、実は高松宮記念は外枠が圧倒的に有利なレース。ビービーは大外枠の8枠だからこそ2着に来たのかもしれませんよ。
のそさんの予想は相変わらず好調ですね。僕はビービーガルダンを除いて1・3・4着を選んでいたのでハズレ。
外枠で、6歳馬で、阪急杯で負けている馬で、G1の実績もあり、と僕の予想の条件を全てクリアしていた馬なのに、なぜこの馬に印をつけなかったのか、自分でもナゾです(笑)。
マチベー
2010/04/01 22:48
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
ビービーはスタート後に前に出ようとしたけれど、しばらく先頭が定まらなくて、コーナーのところでどうしても外へ外へとまわってしまったので、すごく距離をロスしているように感じました。
ビービーは最後まで入れようかどうか悩んでいたのですが、なんとなく予感がしたのでBOXに入れてみました。今回は予想の時間もあまりなかったし、マチベーさんの予想を「ふむふむ、なるほど」と、参考にさせてもらいましたよー(*^。^*)
ありがとうございました。
のそ
2010/04/03 12:43
のそさん、今年も調子良さそうですね。
渋太く、エイシンを狙うなど、お見事としか言いようがございません。

私は、ビービーが軸で、ファイングレインに力が入って駄目でした。調子は、相変わらずです。
ぐしゅん。
フセイン八木
2010/04/04 17:44
 こんばんは!フセイン八木さん(*^_^*)
おかげさまで、なんとか獲ることができました(*^。^*)
 フセインさんは、ビービーが軸でしたか!すごい!惜しかったですよね。
 ズバ抜けた本命となる馬がいない中、ゴール前は激戦で、すごくドキドキしました。
今年も、昨年末の調子が続いているといいんですけどね(^_^;)
のそ
2010/04/05 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第40回 高松宮記念」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる