パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第40回 高松宮記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2010/03/28 14:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は高松宮記念ですね。
今週は仕事も忙しく、オフ会、飲みと続いて、なんだかお疲れ気味。
今回はお休みしようかなー・・・と思いましたが、何とか予想しました。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Bアルティマトゥーレ
Eキンシャサノキセキ
Fカノヤザクラ
Oエーシンフォワード
Pビービーガルダン
本命はOエーシンフォワード
馬連、ワイドの5点BOXで。

 なんだか、考えるほどにわからなくなってきちゃったぁ(゜o゜)
なんだかGエーシンエフダンズも気になるのよねぇ・・・。
うーん。

 静岡は雨が降ってきました。
中京はどうでしょう?
当たるといいな(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第40回 高松宮記念」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる