パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第27回フェブラリーステークス」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2010/02/21 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はフェブラリーSですね。
今年は金杯も回避してしまったし、これが初競馬になります。
本年も、「のそつぼ・競馬編」をよろしくお願いいたします<(_ _)>
今年は、なるべく早くに予想をアップするよう、努力したいと思います。
・・・と言いつつも、また当日になってしまいましたが(^_^;)

 今回は芝の重賞を勝っている馬が何頭かいます。
ダートの強い馬に、芝の実力馬・・・、
どーなの?ダートのレース経験のない、芝の実力馬って???
そして、外国人騎手・・・うーん、悩みます(^_^;)
昨年末の好調が続いているといいのですが・・・
それでは、のその予想を聞いてください(*^_^*)

のその予想

Cエスポワールシチー
Eサクセスブロッケン
Gレッドスパーダ
Mリーチザクラウン
Nミリオンディスク
馬連、ワイドの5点BOXで。
本命はCエスポワールシチー。

 悩んで悩んで、結局1〜4番人気になってしまいましたが、
今回ののその穴馬は、Nミリオンディスク。
ちょっと距離が長いと思いますが、乗り方次第では??
騎手に期待したいです。
 今年最初の勝負、当たるといいな(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第27回フェブラリーステークス」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる