パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS テキサスバーガーを食べたのそ

<<   作成日時 : 2010/01/20 17:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日のランチは、久しぶりにマクドナルドへ買いに行ってきました。
お目当ては、もちろん期間限定の「Big America」第1弾
「テキサスバーガー」(*^。^*)

画像


ははは(^_^;)これじゃ、何だかよくわからないですよね。

「Big America」第1弾「テキサスバーガー」
テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、ワイルドな味わいのテキサスバーガー。
スパイシーなバーベキューソースとピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類のソースで、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を、豪快にお楽しみください。
生地を一つ一つ丁寧に手で丸め、色よく焼き上げた特製3段バンズは、弾力のある食感が特徴。サクッと揚げたフライドオニオン、チーズ、旨みたっぷりのベーコンのアクセントがクセになりそうな一品です。
マクドナルドHPより)


フライドオニオンそれほど印象に残らなかったけれど、ベーコンは大きくて
よかったです。
(最初の一口目で、いきなりずるっと全部食べてしまい、ちょっと
もったいなかったですが(^_^;)
バーベキューソースが美味しかったですよ!
やはりソースが美味しいと、全体の印象がよくなりますね。
 さすがに豪華なハンバーガーだけに、単品だとクーポン使っても380円。
こういう時は株主優待券の出番ですね♪
母と食べたので、バーガーのチケットを2枚使い、ポテトとドリンク(ミニッツ
メイドオレンジ)をLにして半分こにしました。
あと、100円マックでおやつ用のアップルパイを2個購入。
(↑これが余分(^_^;)

 この>「Big America」シリーズは4種類続きますが、私は第3弾の
カリフォルニアが楽しみだなあ(*^。^*)
あ、もちろん、全部食べるつもりですけどね(笑)


 今朝、一週間ほど前から切れていた体重計の電池を交換。
おそるおそる乗ってみると・・・ひーえー(゜o゜)
こりゃ、ヤバい!マズいよ!のそさん!!
マックに行ってる場合じゃあないよ!
昼ごはんは、ダイエットシェイクにしないと!
・・・明日から(-_-;)


 明日は「オーシャンズ」の試写会へ行って、荒んだ心を和ませてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も偶然昨日食べてますね。テキサスバーガーっ!
残念ながら、テキサスの荒野は目に浮かばなかった。
丁度、MOVIX清水で、映画見る前だったのでね、
そのことばっかり考えてました。見事な集中っぷり。
です
2010/01/20 19:18
 こんにちは!ですさん(*^_^*)
わぁ!おそろいですね(笑)
『マイマイ新子と千年の魔法』、2回目ですかぁ・・・そんなによかったんですね!でもMOVIXまで行くのは・・・とちょっと考えちゃうんですよねー、会社終わってからは(-_-;)
 私も、テキサスの荒野は浮かびませんでした(^_^;)
のそ
2010/01/21 15:14
僕は最終日の24日にこのテキサスバーガーを食べる気満々で出かけたのですが、待ち合わせた知人から
「普通のクォーターパウンダーの方がウマイ」って言われて気持ちが萎えてしまい、結局食べられませんでした(苦笑)。のそさん的にはどっちが美味しかったですか?
マチベー
2010/01/27 00:52
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
うーん・・・期間限定モノっていうのは「限定」なところがミソですからねぇ(^_^;)
いつもと違う感じのソースとベーコンは印象的でしたが、まぁ一度体験すればいいかな、というところでしょうか?
どちらか、と聞かれると・・・比べるのは難しいなぁ(^_^;)もう、味、忘れちゃったし。ただ、ちょっとお値段が高いなと思いました。
 レギュラーメニューというのはそれなりに美味しいものだからレギュラーになったものですからねぇ。
限定モノはとりあえずチャレンジしたほうが楽しいと思います。
のそ
2010/01/27 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
テキサスバーガーを食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる