パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ダノンBIOが当たったのそ

<<   作成日時 : 2009/12/10 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日の午前中、要冷蔵の宅配便が届きました。
中身は・・・

画像「ダノンビオ」
ヨーグルト


紫の野菜&フルーツミックス
(4個パック×2)
野菜&フルーツミックス
(4個パック×2)





先日、プレスブログの購入型モニターで「ダノンBIO野菜」についての
記事を書きましたが、この時に応募した
ダノンビオ野菜&フルーツおいしさ実感キャンペーン
に当選しました
やったー(^o^)丿

関連記事:「ダノンBIO 野菜」を試したのそ

 昨日スーパーへ買い物に行った時、丁度これが広告の品で178円だったので
買おうかな・・・と思ったけれど、冷蔵庫がいっぱいになりそうだったので
やめたところでした。
これだけあれば「まずは14日間お試し」っていうのができますね。
ありがとう!ダノンさん(*^_^*)
早速続けて試してみます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝、地震があったみたいですが大丈夫でしたか?
場所柄そろそろ富士山の噴火も近いの!?なんて心配になったりしますが、住んでいる人達は意外と平気なのかなぁ?などと勝手な事を考えております(苦笑)
ダノンのヨーグルトは、野菜が入っている物はちょっと匂いがキツくないです?プレーンヨーグルトに慣れているからそう感じるのかもしれませんが…^^;
ろこ
2009/12/10 17:49
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
私は昨日の午後に母から聞いて初めて知りました(^_^;)
「そういえば、今朝5時50分頃、地震あったよねー。びっくりして飛び起きちゃったよ!」
「え?・・・知らなかったよ。」
いつも目覚ましは朝6時にセットしてあるのですが、私もM氏も全く気付きませんでした。
母は震度3位の揺れを感じたらしいですが、新聞見るとこのあたりは震度1でした。
 富士山の噴火・・・考えると怖いですが、富士山までは結構距離がありますしね。灰は降るでしょうけれど・・・あまり考えないことにしています(^_^;)
 今朝は紫の野菜のを食べてみました。
確かに「あ、野菜が入ってる!」という感じがしましたが、何の野菜だかわかりませんでした。
匂いはそんなに気になりませんが「野菜が入っているぞ!」と健康に良さ気でいいと思います。
のそ
2009/12/11 13:54
因みに、フルーツミックスは、パイナップル・バナナ・パッションフルーツの果肉と果汁だそうです。
さて、紫の野菜発表しますよ!
にんじん・ビート・紫いも・トマト・赤キャベツ・赤じそ・セロリ・かぼちゃ・パセリ・小松菜・クレソン・ケール・あしたば・赤ピーマン・ほうれん草・レタス・キャベツ・アスパラガス・ブロッコリー・カリフラワー以上。
確かに毎日こんなには食べられないから体にはいいかも(;^_^A
ろこ
2009/12/11 14:38
 再びありがとうございます、ろこさん(*^_^*)
そして、お疲れ様です(笑)
特に紫の野菜!そんなにたくさん入っているんですねー(゜o゜)
確かにこれだけ揃えるのは大変だぁ!食べるのも。
まぁ、実物の野菜を食べるのが一番でしょうけれど、お手軽に栄養が摂れて、いいですよね♪
のそ
2009/12/11 16:46
ダノンのテレビCMで
「お腹張っちゃって・・・」
「試してみて!」
「ヨーグルトでしょ」
「違うの!」
っていうやりとりに軽くイラッとします(笑)。
そんな僕は明治ブルガリアヨーグルト派です。
マチベー
2009/12/13 11:25
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
ははは!気持ちはわかります(笑)
実は、以前プレーンなBIOで14日間チャレンジしたのですが、あまり効果は感じられませんでした。これはどうでしょう?
のそ
2009/12/14 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ダノンBIOが当たったのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる