パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第54回 有馬記念」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2009/12/27 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 終わりました!有馬記念。

レース結果
画像

1着Hドリームジャーニー (牡5 池添 謙一) 2.30.0 (2番人気)
2着Aブエナビスタ (牝3 横山 典弘) 2.30.1  1/2馬身(1番人気)
3着Eエアシェイディ (牡8 後藤 浩輝) 2.30.8  4馬身(11番人気)
4着Oフォゲッタブル (牡3 C.ルメール) 2.30.8  アタマ
5着Cマイネルキッツ (牡6 三浦 皇成) 2.31.2  2 1/2馬身
単勝H 400円  枠連 1−5 510円
複勝A 140円 E 380円 H 150円
馬連A-H 740円 馬単H-A 1,510円
ワイドA-E 1,400円 A-H 320円 E-H 830円
3連複A-E-H 5,460円
3連単H-A-E 18,890円

のその予想
@アンライバルド
Aブエナビスタ
Eエアシェイディ
Hドリームジャーニー
Oフォゲッタブル
本命はOフォゲッタブル
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。


 きゃー(^o^)丿
馬連、ワイド全部、それと三連複GETです!!
(せっかくの有馬記念だから・・・と、予想通りに買った後、
三連複をこの5頭BOXで買い増しました。)
本命は外してしまいましたが、フォゲッタブルは来年に期待したいです。
 ドリームジャーニーはすごかったですね。
ブエナビスタも、やっぱりすごい!
最後の直線はドキドキしました。
最終コーナーを廻った後、のその穴馬・エアシェイディがすごい脚で
突っ込んできて、これまたドキドキ。
とても8歳とは思えないですねー。
(もっと人気がないかと思っていましたが、直前に人気が上がったのでしょうか?
細江さんが「すごくいい!」と言ったから???
意外とつきませんでしたね。)
今年は8歳馬の活躍が目立ちました。
 途中、スリーロールスが失速し、まさかの競争中止。
心配ですね。
アンライバルドは15着。
どうしちゃったのでしょう???
 今年の有馬は、最後を締めくくるにふさわしい、いいレースでした。
来年もいいレースがたくさん見れるといいな♪


 終わりよければすべてよし・・・とは言いますが、今年の秋は
私も結構調子がよかったような・・・。
今年も「のそつぼ・競馬編」にお付き合いいただき、
どうもありがとうございました。
なかなか前日に予想することができず、当日の遅い時間に
記事をアップすることが多かったので、来年は前日に
予想アップを目指したいと思います。
来年も、よろしくご覧くださいね☆


ドリームジャーニー
牡5歳
<父ステイゴールド、母オリエンタルアート(母の父メジロマックイーン)>
栗東・池江泰寿厩舎所属
馬主・サンデーレーシング 
生産者・北海道白老町社台コーポレーション白老ファーム 
通算24戦9勝、2着2回、3着3回。
重賞は06年朝日杯FS(GI)、07年神戸新聞杯(GII)、08年小倉記念(GIII)、
08年朝日チャレンジC(GIII)、09年産経大阪杯(GII)、09年宝塚記念(GI)に
続いて7勝目。
総獲得賞金7億6951万1000円。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
秋の好調をそのまま絵に描いたような三連複ゲット。おめでとうございました。
これで、良いお正月が迎えられそうですね。

一年、ありがとうございました。
いつも、のそさん特有の予想を楽しみにしていました。
今年の私のヒットは、ジョーカプチーノ一頭と寂しい一年でした。来年は、もすこしヒットが打てるように頑張りますゆえ、来年もよろしくです。
フセイン八木
2009/12/27 18:10
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
フセインさんの予想馬は、3着以内に入ることが多いと思います。今回の私の穴馬・エアシェイディも、フセインさんが推されていたので安心して買いました。ジョーカプチーノの読みは本当に素晴らしかったですよね!いつもフセインさんの予想は楽しみにしています。
で、有馬はどういう買い方をされたのですか?
 こちらこそ、今年も1年ありがとうございました。
私のBOX買いは点数がどうしても増えてしまい、結果的な旨味が少ないんですよね。
フセインさんのように絞って、バシッと当てられるようになりたいですが・・・難しいです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします☆
のそ
2009/12/27 18:35
ステイゴールド、
無事此れ名馬なりで、
馬主孝行するいい馬だな〜って
ずっと応援してたんです。
種牡馬としても成功してるんですね。
よかった♪(^_^)
ビショップ
2009/12/27 18:59
 こんにちは!ビショップさん(*^_^*)
私もステイゴールド、結構好きでしたよ。
ずっと2,3着が続いていたけれど、引退前は輝いていましたよね(*^。^*)
こうして長く元気に走り続ける馬って、応援したくなります。
その子ども達にもぜひがんばって欲しいです。
のそ
2009/12/28 12:46
そうそう、いつものそつぼを参考にしようと思って見に来てもアップされてなくて、レースが終わった頃に更新を意味する「new!」マークが出るんです。
僕の予想が当たらないのはのそさんのアップが遅いせい・・・オイオイ、人のせいにしてはいかんでしょ(笑)。
ちなみに僕の有馬記念は、スリーロールスと共に途中で競走を中止しました・・・
マチベー
2009/12/30 18:38
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
だいたい土曜日は会社へ行く前にスポーツ新聞を買っていき会社で予想つもりが、いろいろしているうちに終業のじかんになり、その後もでかけてしまったりで、結局予想をするのが日曜日になってしまったりで・・・すみません(-_-;)
私も、あまり遅い予想だと、後出しジャンケンみたいで何だか申し訳ないと思い、来年こそは前日にアップしようと思っています。
 マチベーさんの予想も、参考にさせていただいていますよー(*^。^*)TV観戦中に「あ、スリーロールスが!!」と驚きながら、マチベーさんの悔しそうな顔が頭をよぎりました。(お会いしたことないのに)あれは残念でしたよね(>_<)来年も、マチベーさんの予想、楽しみにしていますね!
のそ
2009/12/31 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第54回 有馬記念」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる