パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第54回 有馬記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2009/12/27 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はいよいよ有馬記念!
もっと早く予想するはずだったのに、またまた当日になってしまいました。
M氏からのクリスマスプレゼントのメガネを手に入れたことにより、
新聞の字がすごくよく見えて、ゴキゲンです(*^。^*)
それでは、今年最後ののその予想を聞いてください!

のその予想
@アンライバルド
Aブエナビスタ
Eエアシェイディ
Hドリームジャーニー
Oフォゲッタブル
本命はOフォゲッタブル
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 今年は4歳馬が1頭もでないんですね!
昨年の有馬で健闘した今年の5歳は、ドリームジャーニー1頭のみ。
 3歳馬は7頭・・・悩んでしまうところです。
ブエナビスタが一番人気ですが、絶対ではない感じがするし。
でも、3歳からは3頭選んでしまいました。
 強い8歳馬からはエアシェイディ。
8歳だからといって、こないとは限りません。
 あとは騎手を見て。
アンライバルドも不調のようですが、騎手が替わることによって
いい方に出るといいのですが。
本命にしたフォゲッタブルは、ルメール騎手だということと、
私の好きな超良血馬なので、そろそろどうかな?と思って。

 今年最後は、笑顔で締めくくりたいなあ。
当たるといいな(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第54回 有馬記念」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる