パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第26回 マイルチャンピオンシップ」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2009/11/22 01:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

 明日は、マイルCSですね。
なんと、8歳馬・カンパニーがダントツ1番人気という、何だか不思議なレース。
この元気な8歳に勝てるお馬さんはいないの???
うーん(-_-;)
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Bマルカシェンク
Cカンパニー
Dスマイルジャック
Eファイングレイン
Hキャプテントゥーレ
本命は、やっぱりCカンパニー。
馬連、ワイドの5頭BOX。

 外国の馬2頭は、とりあえず切ってしまうことにしました。
まったく自信がないのですが、どの馬にもチャンスがあるような気がします。
お天気はどうかな?

 最近、すごく目が悪くなったような気がします。
暗いところではすごく字が読みにくいし、仕事でカタログとか見ていても
小さい字は苦手だし。
先日、覚悟を決めてめがねを作ろうかなー、と思い、店内2プライスの
眼鏡屋さんで視力を測ってもらったら、
「あなたの目は特殊だから、ちゃんと眼科で測ってもらってきた方が
いいですよ。」
と言われてしまいました(-_-;)
「3Dも見えないんです。」と言ったら、「そうでしょうねえ。」だって。
どんな目だ?!
・・・と言う訳で、しっかりと予想するためにも、ここはぜひ勝って、
めがね購入資金をGETしたい、のそ。
当たるといいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第26回マイルチャンピオンシップ回顧!輝いた中年の星!カンパニー有終のV3!
第26回マイルチャンピオンシップは1番人気の8歳馬Gカンパニーが快勝し、ラスト3戦を重賞3連勝で引退という見事な幕切れ。お陰で僕も馬連の6,690円を的中することができました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2009/11/24 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
何てことない一言が、結構傷ついたりするんですよね〜(>_<)
のそさんは大丈夫でした?
私も眼鏡屋で、そんなに大きな声で「完全な斜視ではないけど、普通でもない。斜視気味だ!」と言われ、全く予期せぬ話にビックリしたことがあります。
焦点を合わせる時に一度外へ行ってから真ん中に戻るんだそうです。
乱視もかなりなもので、裸眼だと常に月は二つダブって見えています。

最初のうちは面倒だったりしますが眼鏡も慣れれば、なんてことないアイテムになりますよ。
ろこ
2009/11/22 19:46
カンパニーは、やはり此処では格が違いましたね。
外国馬のうちの一頭は、日本の馬場でも合いそうです。
また来ると、今度はやられるかもね。

私の「アブさん」は、直線だけで凄い追い込みでした。
何か、秋華賞の「ブエナさん」を見ているようで、がっくりです。いくら、最速上がりでもねえ・・・。
しゅん。
フセイン八木
2009/11/23 09:41
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。
 私は、もともと目が悪くて、幼稚園ごろから高校生まで、ずっとメガネっ子だったのですよー。
2度ほど斜視の手術をして、視力が回復したので、ずっとメガネなしできましたが、遠視と乱視がひどくて「早く老眼になる」とは言われていました。
普通にしていても遠近感がおかしいらしく(3Dがみえませんし)、車の運転は怖くてしなくなっちゃいましたね。
それなのに、まわりの人から「免許持っているのに、なんで車の運転しないの?」って思われるのが、私には一番辛かったです。
 せっかくメガネ美人を目指そうとしたのに、ハズしちゃいました。
残念(^_^;)次回へ期待!です。
のそ
2009/11/25 02:04
 こんばんは!フセイン八木さん(*^_^*)
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
カンパニーが勝ったのは、本当に喜ばしいことでした。
馬を年齢で判断してはいけませんね。
馬券は獲れませんでしたが、みんなが心からおめでとうと言いたくなるような、見事な引退レースでした。
 フセインさんの応援馬・アブさんは、残念でしたね。
でも、まだまだこれから期待できるじゃないですか!
がんばって欲しいですよね(*^。^*)
フセインさんの記事を拝見すると、私も応援したくなっちゃいます♪
のそ
2009/11/25 02:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第26回 マイルチャンピオンシップ」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる