パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第34回 エリザベス女王杯」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2009/11/15 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 うー・・・終わりました、エリザベス女王杯!

レース結果
1着Fクィーンスプマンテ (牝5 田中 博康) 2.13.6
2着Jテイエムプリキュア (牝6 熊沢 重文) 2.13.8 1 1/2馬身 
3着Oブエナビスタ (牝3 安藤 勝己)2.13.9 クビ
4着Iシャラナヤ (牝3 C.ルメール) 2.14.5 3 1/2馬身
5着Aメイショウベルーガ 牝4 池添 謙一 2.14.6 1/2馬身 ---
単勝F 7,710円  枠連4−6 4,590円
複勝F 1,410円 J 2,150円 O110円
馬連F-J 102,030円 馬単F-J 250,910円
ワイドF-J 23,310円 F-O 2,730円 J-O 4,910円
3連複F-J-O 157,480円
3連単F-J-O 1,545,760円


のその予想
Cジェルミナル
Dリトルアマポーラ
Gカワカミプリンセス
Iシャラナヤ
Oブエナビスタ
本命はOブエナビスタ
馬連・ワイドの5点BOXで。

 く・・・悔しい!!
今更ですが、のそのBOXの中に、最初、ジェルミナルのかわりに
クィーンスプマンテが入っていたのですよ。
でも、パドック見て、よく考えて、ヨーロッパの一流ジョッキーが参戦する中
この騎手ではこないんじゃないか?と思い、直前で切ってしまいました(-_-;)
先週、東京競馬場へ行った時も、パドックで馬を見て買いましたが、
全然アテになりませんでした。
(私には馬を見る目がないのです(-_-;)
それでも諦めきれずに、ブエナビスタとのワイドだけ買っておいたので、
なんとか1-3着のワイドを獲ることができましたが。
宣言通りに当てられなかったので、スッキリしません。
 レースの時計自体は早いものではなかったのですが、この若い騎手が
後ろを気にせずに思い切って逃げたのがよかったのでしょうね。
最後のブエナビスタの脚はすごかった!残念だったなぁ(-_-;)
リトルアマポーラは7着、カワカミプリンセスは9着、ジェルミナルは13着
でした。
それにしても・・・テイエムプリキュアは買えなかったなぁ・・・(゜o゜)

今回の教訓
「自分の直感には従う」
「騎手で判断して簡単に切らない。」
「パドックで判断しない。」

 こういうレースをスパッと当ててみたいものです。
来週はマイルCS。
来週こそは、気持ちよく獲るぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
京都競馬場の駐車場から脱出できず、立ち往生しております。

テイエムはパドックで見ても買えないですよ。パドック周回の間中ハミをゴリゴリ気にしてばかりでしたから…(´∀`)
勝った騎手には申し訳ないですが、私の周りでは空気読めよ!とか誰?勝春なら知ってるけど誰なんだ?とか 申し訳ないついでに私も同じこと思いましたから… 
ろこ
2009/11/15 17:04
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
あ、ろこさんは今日は京都に行かれていたのですね!
もっとしっかりTVを観ていれば、ろこさん、映ってたかもしれませんでしたねー。
やはりGTの競馬場は混み混みですよねー、無事帰宅されたでしょうか?
 私も「あ、田中でも勝春じゃないのね。」と思い、一応戦績を調べましたが、GVで1度勝っているだけだったし、騎手で切ってしまいましたから(-_-;)
きっと、現場にいたら、もっと脱力していただろうなぁ(^_^;)
のそ
2009/11/16 00:08
いやあ、一着馬を押さえられるとは素晴らしい。

勝った騎手の果敢な逃げは誉められるべきですが、スローなのに離されすぎた他の騎手達を大いに攻めるべきです。「ファンを馬鹿にしています。」と言われても、仕方ないようなレースでしたね。
残念です。
フセイン八木
2009/11/21 05:29
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
いえいえ、宣言どおりに当てられなかったのが残念です。
(ちゃんと宣言していたら、気分よかったのに。)
 有力馬がお互い牽制しすぎて、全体の流れを見逃してしまったんですね。残念なレースでした。
ちょっと、この秋はいつもと買い方を変えた方がいいかな?と考えてしまいました。
のそ
2009/11/21 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第34回 エリザベス女王杯」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる