パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第140回 天皇賞・秋」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2009/11/01 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 終わりました!天皇賞。

レース結果
1着Bカンパニー (牡8 横山 典弘) 1.57.2
2着Aスクリーンヒーロー (牡5 北村 宏司) 1.57.5  1 3/4馬身
3着Fウオッカ (牝5 武 豊) 1.57.5  クビ
4着Nオウケンブルースリ (牡4 内田 博幸) 1.58.0  3馬身
5着Iシンゲン (牡6 藤田 伸二) 1.58.0  ハナ

単勝B 1,150円  枠連1−2 6,730円
複勝A 700円 B 250円 F 120円
馬連A-B 16,490円  馬単B-A 29,270円
ワイドA-B 3,830円 A-F 1,340円 B-F 370円
3連複A-B-F 9,970円
3連単B-A-F 102,110円


のその予想
Cアドマイヤフジ
Fウオッカ
Gキャプテントゥーレ
Kドリームジャーニー
本命はFウオッカ
馬連FからCGK流し
ワイドBOXでC-F-G-K
あと、枠で2-4

 ふぅー、ビックリでした。
まさか8歳馬が優勝するなんて!!
カンパニーは8歳とはいえすごく若々しく、鞍上の横山騎手とも
相性バッチリだったんですね。
やっと獲得したGT馬のタイトル、おめでとうございます!
 2着のスクリーンヒーローもここのところパッとしなかったし、
体重も+12kgだったかな?それを見て、これはないだろうと
思っていました(-_-;)
ウオッカは、最後の直線、馬群に包まれてしまい、なかなか前へ
出られないようでした。
上がり3Fのタイムはカンパニーと同じ32秒9。
(すごいタイムだけど、カンパニーもすごい!)
位置取りがよくなかったのかな?
最近武騎手の調子がよくないように思われますが・・・残念です。
ドリームジャーニーは6着、アドマイヤフジは10着、キャプテントゥーレは12着。
うう、完敗!


 さて、今週末の土曜日は、知り合いのおじさんと、M氏と、東京競馬場へ
行ってきます(*^。^*)
久しぶりの競馬場、楽しみです!
お天気もいいといいなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ギャンブル運・占い
額にシワを寄せて予想するのもいいですが、まずは深呼吸して余裕を持って予想しましょう。 ...続きを見る
信じれば当たるおっちゃん占い
2009/11/02 03:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウオッカは残念な事しましたね。
しかし、インを付くなどは、武さんのミスか、はたまた本当は圧勝する自信が無かったのかと思います。
堂々と外に出していたら、果たしてどうなっていたか。

我が応援馬三頭のうち、今回一番期待していなかったスクリーンヒーローがきました。
今年私は、「馬券感」が狂っています。とほほほほ。
フセイン八木
2009/11/02 00:13
こんにちは
8日の府中はフリーパスの日じゃなかったですか?
多いんじゃないかな…

G1の日とフリーパスの日じゃどちらが集客力があるんでしょうね
ちょっと気になったものですから…
因みに、G1の方が若干多いと見てるんですが、私は

アルゼンチン共和国杯、現場でガツンと当ててきてくださいね〜(^-^)
ろこ
2009/11/02 14:01
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
なんだか、最近の武は位置取りが悪いような気がして・・・なーんて、私が言うのも生意気ですが(^_^;)
最近は思い切って外に出した馬が勝つところを見ることが多いので、もしそうだったら・・・と思うと、ちょっと残念です。
 フセインさんの応援馬の三頭のうち、私もスクリーンヒーローはこないだろうなと思っていました。
私の馬券感はいつも狂いっぱなしですが・・・とほほほほ(^_^;)
のそ
2009/11/02 17:12
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
そうなんですよ、8日の日曜日はフリーパスの日なので混みそうだなと思い、本当は日曜日に朝から行くつもりでしたが、7日の土曜日の午後あたりから参戦することにしました。
 集客力は、GTの時の方があるんじゃないでしょうか?
せっかくGTはずして計画したのに、混み混みでは疲れてしまいそうです。
土曜日に新幹線で東京へ行くので、1Rからはちょっと無理ですが、楽しんできたいと思います(*^。^*)
のそ
2009/11/02 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第140回 天皇賞・秋」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる