パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第29回 ジャパンカップ」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2009/11/29 14:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日はジャパンカップですね。
有力な外国馬も参戦し、日本の馬もなかなかおもしろいメンバーが揃いました。
ああ、今回も悩んじゃうなー。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Dウオッカ
Eレッドディザイア
Hリーチザクラウン
Iオウケンブルースリ
Oコンデュイット
Qスクリーンヒーロー
本命はIオウケンブルースリ
この6頭で、三連複BOXで。

 なんか、今秋は6頭からしぼりきれませんでした。 
牝馬2頭は応援したいですね。
レッドディザイアの53kgは魅力だし。
勢いに乗っている馬、というのは、昨年の教訓。
逃げ馬も1頭・・・と思って、エイシンデピュティとリーチザクラウンで
迷いましたが、55kgだし調教もいいし国際舞台に慣れた武だし、
リーチザクラウンをチョイス。
昨年の覇者、スクリーンヒーローもデムーロとのコンビ再び!ということで
BOXへ。
海外の強いお馬さんも1頭。
 でも、本命はオウケンブルースリにしました。
お父さんのジャングルポケットは、2001年のジャパンカップ優勝馬です。
その日、まだ結婚前のM氏と、静岡で行われていたJRAのイベントに行った時のこと。
JC1着馬当てクイズをやっていて、のそは見事的中!
賞品のナリタブライアンの携帯ストラップをGETし、M氏にプレゼント(*^。^*)
(M氏はハズレちゃいましたが。)
そんな思い出のジャングルポケット・・・ふと、そのときのことを思い出しましたので。
てへ。
休み明け3戦目、天皇賞では4着でしたが、距離延長はいいんじゃないでしょうか?

 日本のお馬さんには、ぜひがんばって欲しいもの。
当たるといいな(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、完全的中おめでとうございます。
1着から4着まで入っているとは、驚きです。
参りました。
私は、もうウオッカは終わったと思いまして駄目でした。
解らない馬ですね。彼女も。
「女心と秋の空」ってのが、思い浮かびました。
フセイン八木
2009/11/30 02:31
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
ありがとうございます。私の予想、相変わらず絞れ切れていないのがいけないですが(^_^;)
印をつけてみたら、なんだか当たらないような気がするし。
 ウオッカはやはりすごい馬ですね。
やはり、これまでは鞍上に問題があったのでしょうか???
私はついつい牝馬を応援したくなってしまいますが、私もウオッカやレッドディザイアのような強い女になりたいです。
のそ
2009/11/30 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第29回 ジャパンカップ」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる