パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第43回スプリンターズS」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2009/10/04 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 終わりました!スプリンターズS。
1,2着の写真判定は、なかなか結果が出ずにドキドキしました。
で、結果は・・・

レース結果
1着Lローレルゲレイロ (牡5 藤田 伸二) 1.07.5
2着Hビービーガルダン (牡5 安藤 勝己) 1.07.5  ハナ
3着Kカノヤザクラ (牝5 小牧 太) 1.07.7  1 1/4馬身
4着Gアイルラヴァゲイン (牡7 津村 明秀) 1.07.8  クビ
5着Aアルティマトゥーレ (牝5 松岡 正海) 1.07.8  アタマ
単勝L 1,380円  枠連5−7  1,580円
複勝H150円 K470円 L430円
馬連H-L2,140円  馬単L-H5,630円
ワイドH-K1,260円 H-L910円  K-L 3,020円
3連複H-K-L11,660円
3連単L-H-K66,890円


のその予想
Aアルティマトゥーレ
Cキンシャサノキセキ
Eグランプリエンゼル
Hビービーガルダン
本命はAアルティマトゥーレ
馬連でAからCEHへ流し。
ACEHワイド4点BOXで

 ありゃりゃ、負けちゃいました。
久々だったせいか、のその教訓
・抜き出た馬がいなくて悩んだ時は、GT実績を重視する
を忘れてましたー。
昨年の教訓
・1番人気は買っておく
・アンカツが上がり調子の馬に乗るときは買っておく
はよかったんですけどね。
(結局、出走時にはアンカツが一番人気だったのですが。)
ローレルゲレイロは最近調子よくなかったし、高松宮との
春・夏連覇はないと思っていましたから(^_^;)
 オーストラリア最強ホースは躓いてしまい、最下位でしたね。
キンシャサノキセキは12着、グランプリエンゼルは13着でした。
うう、残念!

 まだまだ秋のGTは始まったばかり。
次はがんばるぞー(^o^)丿おーっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋競馬初のG1レースです。
始まりましたね。また、のそさんちへお邪魔する機会が増えると思いますが、よろしくね。
キンシャサを切ったのは正解でしたが、ローレルまで切って失敗しました。
ローレルは、乗ってる「藤田」も「馬を信用していなかった」とかいうコメント。
騎手がそうなのに、僕らが馬券変える訳ないですよね。
フセイン八木
2009/10/05 02:09
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
いよいよ始まりましたねぇ。
こちらこそよろしくお願いいたします☆
ローレルにはいつもやられてしまいます(-_-;)
騎手も馬を信用していなかったのですかー!禅僧もひどすぎましたしねぇ。
でも、改めて新聞を読み返すと、獲れないレースでもなかったな・・・と自分の読みの甘さを反省しました。
のそ
2009/10/05 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第43回スプリンターズS」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる