パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンイレブンのイタリアン焼きそばを食べたのそ。

<<   作成日時 : 2009/10/02 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日のお昼は、セブンイレブンに買いに行ってきました。
どれにしようかなー、と悩み・・・これに決定!

画像

              イタリアン焼きそば・298円(*^。^*)

 先日、のそ妹から昼休みに電話があり
「セブンイレブンのイタリアン焼きそば、美味しいよ!」
と聞いたものですので、食べてみました。
「新潟名物」とありますが、そうなんだー。
麺は太目で平たいです。
1本1本食べていると、なかなかおなかにたまります。
ケチャップ風味の焼きそば(って、そのまんまじゃん(^_^;)という感じで
美味しい(*^。^*)
お値段もうれしい298円です。

 これだけにしておけばいいのに・・・
のそったら、「中華まん10%引き」にひかれて、肉まんも食べちゃった(*^。^*)
「中華まん10%引き」は10月6日(火)までやっているようです。
(近畿・九州は除く。)
イタリアン焼きそばと合わせていかがでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、近くのセブンを探し歩いたのですが、
好評なのか、イタリアン焼きそばが見つけられず、
ヤキモキしてますw
ほなみ
2009/10/03 00:01
 こんばんは!ほなみさん(*^_^*)
早速興味を持っていただいて、どうもありがとうございます(*^。^*)
私はセブンイレブンの回し者ではありませんが(笑)お値段もお手ごろだし、なかなかよかったですよー。
多分全国発売されていると思いますが、HP見てもちゃんと書いてないんですよね。
いつの日か見つかることをお祈りしています。
のそ
2009/10/03 00:39
のそさ〜ん、ポニョってるか〜い!?

まあ、食欲が旺盛なのはいいこと・・・だよな、きっと。僕もお昼はローソンの塩焼きそばと、金麦でし・あ・わ・せ〜!でした。
家元
2009/10/04 00:24
仕事で疲れてくると、
酢のものが欲しくなります。
そんな時、コンビニの
鱒寿司はうれしいですね♪
真ん中にガリも埋まってて
DHCで脳みそ応援です!笑
http://honeybeebox2....
2009/10/04 10:12
 こんにちは!家元さん(*^_^*)
もうポニョってポニョってポニョりすぎてー(゜o゜)
 食欲は旺盛なのですが、ダルくて動く気にならないところが悩みです(-_-;)
私も昨日のお昼はローソンの「とろろ月見きしめん」(だったかな?)でした。
きしめんが食べたかったのですが、とろろはいらない・・・と、とろろは母にあげました。
でも、とろろを抜くとあっさりしすぎてしまったので、フライドポテトも買っちゃいました(^_^;)しまったぁ!!
のそ
2009/10/04 17:17
 こんにちは!ビショップさん(*^_^*)
そういえば、私、コンビニでお寿司モノって買ったことがないですよ。
会社の前にお持ち帰り寿司屋さんがあるせいかもしれませんが(^_^;)
鱒寿司ですかぁ・・・美味しそうですね!
ローソンかな?今度買ってみます(*^。^*)
のそ
2009/10/04 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
セブンイレブンのイタリアン焼きそばを食べたのそ。 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる