パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS またツメコんだのそ

<<   作成日時 : 2009/10/22 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 8月に注文してみた、ネットのつめ放題サイト「ツメコム」で
また注文しちゃいました。
たまにサイトをチェックしていたけれど、いいものはすぐに
品切れになってしまったりして、なかなかチャンスがなかったんですよ。
画像


・和光堂 牛乳屋さんの珈琲(8本入り) 
・和光堂 牛乳屋さんの珈琲カロリーハーフ(8本入り) 
・和光堂 牛乳屋さんのチョコ珈琲(8本入り) 
・三井銘茶 急須のいらない緑茶です 缶40g
・三井銘茶 有機粉末茶 いつでもカテキン 発芽玄米茶40g
・和光堂 牛乳屋さんのキャラメルミルクティー(10包入り)
・新発売!AHMAD TEA イングリッシュティー No.1(20P)
・ボーソー油脂 スクワナチュレ除毛セット
・フルーツガーデン フルーツパラダイスティー(10P)
・リードチンして油を吸いとるシート お試しセール品(4枚入)

(合計6,546円分)
+ギャバ醤油(試供品)4P

 これで、送料・消費税込みで\1575!

 食料品以外にも、日用品、ペットフード、などもあり、今回は珍しく
「除毛セット」なんていうのもあっったので、入れてみました。
前回も注文した「牛乳屋さんのコーヒー」シリーズはどれも
美味しくて、今回も注文。
前回に引き続き、コーヒーや紅茶などの飲み物系が多い
です。
フルーツパラダイスティーっていうのをさっき飲んでみましたが
ハイビスカスの赤がすごく綺麗で、ちょっと酸っぱくて
美味しかったですよ。
興味のある方は、のぞいてみてくださいネ☆

インターネットで詰め放題が楽しめるサイト
Tsume.com(ツメコム)
http://tsume.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何を隠そう この前の記事読んだ後直ぐ登録したんですよ〜♪ でも やっぱり要るモノが無くってスルーしたまま まだ注文してないです。 工夫して詰め込むの 結構面白いですよね。のそさんの所を見ると「わぁぁ良いわぁ」と思うんだけど なかなか発注まで至らない私 のそさんってばおススメ上手〜(^^)b
まるおお
2009/10/23 08:01
 こんにちは!まるおおさん(*^_^*)
それほど欲しくないものを無理につめこむのも虚しいものだし、私も画面上でつめこんではやめて・・・を繰り返していますよ(*^。^*)
私が買うと、飲み物類が多くなってしまいますが、マメにチェックしていると、満足のいくつめこみができそうです。
 そうそう、北海道はプラス料金とかって書いてありませんでしたっけ?
尚更慎重になってしまいそうですよね。
のそ
2009/10/23 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
またツメコんだのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる