パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第14回 秋華賞」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2009/10/18 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日は、秋華賞ですね。
またまた直前になってしまいました。
今回は抜けた2頭を軸に、3着探し・・・ということになるでしょうか?
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Bブエナビスタ
Dレッドディザイア
Kブロードストリート
Mジェルミナル
Pワイドサファイア
本命はBブエナビスタ
馬連流しB→DKMP、D→KMP
ワイド5点BOXB-D-K-M-P


 昨年は、特に抜け出た馬もいなくて、あっと驚く結末になりました。
(昨年の秋華賞の記事を読むと、「まだ競馬に気乗りしなくて、
新聞の字が我小さくて読みにくい・・・老眼?!」というようなことが
書いてあり、今年も新聞読みながらまさにまったく同じ事を
ぼやいていたので、笑ってしまいました(^_^;)
昨年の教訓は・・・騎手買いしてもよかったかも。
でも、今年は軸はコレ!だと思うし、昨年とは違うものね。
でも、牝馬はわからないですからねぇ。
と、またしても弱気な買い方になってしまいましたが・・・
当たるといいな(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】10/18(Sun)結果
秋華賞はブエナビスタ3冠ならず。しかも降着だそうで。どうせならもっとがっつり降着してくれたほうが馬券が当たって良かったんだけどねぇ。2着→3着の降着じゃあな。京都12R 3歳上1000万下(ダ1400)1着 …スリーサンフレンチ2着 …セイクリムズン3着 △ダノンジュピターあれ?◎リーガルスキームはどこに行ったの?やっぱり内枠が堪えたかな?。どっちにしろ完全に的外れな予想。今週は難しいレースが多かったなぁ〜。今週は久々の赤字計上でここ数週間の黒字は水の泡。ま、競馬はこんなもん... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2009/10/18 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第14回 秋華賞」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる