パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は花火大会・・・でもマック!だのそ

<<   作成日時 : 2009/08/29 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今夜は、延期になっていた安倍川の花火大会
今日こそは、花火の帰りに焼肉食べに行くぞー!と思っていますが
それでも、今日のお昼もマック。
ちょっとカロリー摂り過ぎじゃないの?のそさん・・・という声が聞こえて
きそうですが(^_^;)
今、マックではビッグマックが200円!
これは買わないわけにはいかないでしょ!

画像

ビッグマックと、ケータイクーポンで100円のナゲット、それに株主優待券で
ポテトのLと、コカコーラZEROのLを購入。
もちろん、ナゲットとポテトとコーラは母と半分こです(*^_^*)
食後には、自分でコーヒーを淹れました☆

 お、今日のポテトはカラッといい感じで揚がっていて、塩加減も丁度いい♪
「今日のビッグマックは、何だか美味しいね。」
母が珍しくそう言って、私もうなずきました。
200円でも手抜きしないビッグマック・・・
その調子でがんばれ!マック(*^。^*)
株主として嬉しいゾ♪
 マックのポテトは美味しいと「お、今日はツイてるぞ♪」と思ってしまう
単純な、のそ。
今夜は美味しく焼肉も食べられるといいなー(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昼マックに夜焼肉かぁ〜
確かにカロリー考えたら「ひょえ〜」な数字がたたきだされそうですね(笑)

でも大丈夫。
食べ過ぎたら、その後三日間くらいかけて、帳尻あわせれば太らないそうですよ。
ろこ
2009/08/29 20:18
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
結局、昨夜は花火の帰りに焼肉を食べて「ひょえ〜」なことになりました(^_^;)
 さらに、今夜はトンカツを食べに行ってしまいました(-_-;)
(ポイントカードのハンコがいっぱいになっていて、500円引きになるのが今月末までだったので。)
さっき慌ててコアリズムをやりましたが・・・明日からはおかゆでしょうか?
のそ
2009/08/30 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
今夜は花火大会・・・でもマック!だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる