パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS G−7ホールディングス(2009年・その@)の株主優待がきたのそ

<<   作成日時 : 2009/07/01 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

 G−7ホールディングスより、二度目の株主優待がきました。
(前回は記事にしそびれてしまいました(^_^;)

株式会社 G−7ホールディングス

画像


・オートバックスで1,000円ごとに利用できる300円割引券
 (8枚綴り) 1冊
・アンケートハガキ


<株主優待内容>
1,000株以上 優待券 50枚 (半期)※年間30,000円相当の値引券
500株〜999株 優待券 25枚 (半期)※年間15,000円相当の値引券
100株〜499株 優待券 8枚 (半期)※年間4,800円相当の値引券

 この株はM氏も持っていますので、2セットきました。
半年に一度、これがきます。
昨年は、車検の時に、二人分の割引券とM氏のもう半期分とで
3冊が役に立ちました。
(有効期限は1年間です。)
 それと、もう一つは、「隠れ優待」のアンケートハガキ。
期限内に送り返すと、もれなく「カレー専門店のこだわりのカレー」
(中辛)10食分がもらえます。
カレーはアンケートに答えればもらえるので、100株持っていても1000株
持っていても同じだと思います。
M氏と二人分だと、20食分!
こういう食べ物系優待は、重宝しますね(*^。^*)
なぜカレーかというと、この会社は、「オートバックス」や「業務スーパー」
のフランチャイズ展開などをしている会社なのです。

 株価は7月1日現在で389円。
100株なら40,000円でおつりがくるのでお買い得だと思います。
(私はマイナスですが(^_^;)
まだ前回のカレーも余っていますが、車好きでカレー好きな方には
オススメですよー(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
G−7ホールディングス(7508) 株主優待
2009年6月29日にG-7ホールディングスから株主優待券が到着しました。 内容は、「オートバックス」「スーパーオートバックス」「オートハローズ」「オートバックスエクスプレス」「オートバックス走り屋天国セコハン市場」「テクノキューブ」で使える株主優待券300円×8枚です。 1000円毎に1枚使用できます。 有効期限は平成22年6月末までです。 この株主優待券と一緒にアンケートが来ています。 このアンケートに答えると「業務スーパー」取扱商品の「カレー専門店のこだわりカレー(10食分)中辛」がも... ...続きを見る
がっちりお得なセコロジー
2009/07/12 16:01
G-7ホールディングス(7508) アンケート回答でセコロジー
G-7ホールディングスから来るアンケートに答えてレトルトカレー10パックセットを貰っちゃいました。 レトルトカレーは「業務スーパー」で取り扱っているハチ食品の「カレー専門店のこだわりのカレー 中辛」の10パックセットです。 アンケートは6月末と12月末に送られてきてそれに答えると全員に送られてきます。 ちなみに送られてきたのは7月26日。だいたい一ヶ月で到着してしまうという対応の早さには驚きでした。 でも以前は、甘口・中辛・辛口と選べたのですが今回はなぜか中辛のみの指定。 中辛は売れ残って... ...続きを見る
がっちりお得なセコロジー
2009/08/30 13:58
G−7ホールディングス(7508) 株主優待
平成21年12月9日に到着しました、G7ホールディングスの株主優待(100株分)です。 株主優待券の内容は、「オートバックス」「スーパーオートバックス」「オートハローズ」「オートバックスエクスプレス」「オートバックス走り屋天国セコハン市場」「テクノキューブ」で使える株主優待券300円×8枚です。 1000円毎に1枚使用できます。 有効期限は平成22年12月末までです。 今回も「カレー専門店のこだわりカレー(10食分)中辛」がもらえる隠れ優待がアンケート回答でもらえます。 この隠れ優待もメジャ... ...続きを見る
がっちりお得なセコロジー
2009/12/25 07:04
G-7ホールディングス(7508) アンケート回答でセコロジー
2010年1月16日に到着しました、G-7ホールディングスのアンケートに回答してもらえる、メジャーな隠れ優待のレトルトカレー10パックセットです。 レトルトカレーは「業務スーパー」で取り扱っているハチ食品の「カレー専門店のこだわりのカレー 中辛」の10パックセットです。 ...続きを見る
がっちりお得なセコロジー
2010/01/18 07:19
G−7ホールディングス(7508) 株主優待
2010年7月2日に到着しましたG-7ホールディングスの株主優待券です。 内容は、株主優待割引券300円券×5枚=1500円分(100株分)です。 1000円につき1枚が利用可能で、有効期限は平成23年6月末日までとなっております。 残念なことに、優待割引券の枚数が8枚から5枚に減ってしまったんですね。 しかも今まで年2回(6月・12月)に送られてきたアンケートが年1回(12月)になってしまったようです。 ここはアンケートのお返しがレトルトカレー10袋分なのでちょっとショックです ...続きを見る
がっちりお得なセコロジー
2010/07/09 16:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか、株は配当や株主優待を楽しめばいいのかぁ。
でも紙切れになることもあるんだな。
べえ
2009/07/01 22:07
 こんばんは!べえさん(*^_^*)
優待が魅力的な会社は、だいたい株価は安定しているところが多いように感じます。
それに、このくらいの金額なら、万が一紙切れになったとしても諦めがつくかも(^_^;)
 そういえば、以前、ネットカフェのアプレシオの株を買おうとしたのですが(時々行くので)、最近潰れちゃいましたね。
買わなくてよかったー!
のそ
2009/07/02 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
G−7ホールディングス(2009年・その@)の株主優待がきたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる