パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第59回 安田記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2009/06/07 15:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、安田記念ですね。
悩んでいたら、またまた当日、おまけに直前になってしまいました。
 今回はウオッカが出ます。
前走のヴィクトリアマイル、7馬身差の勝利は衝撃的でした。
レース後は思わず、
「ウオッカ様、馬単で買わなくて、ごめんなさい。」
と言ってしまいました。
でも・・・ここ10年の結果を見ると、1番人気の1着はないんですよね。
うーん。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Aスマイルジャック
Bウオッカ
Cファリダット
Eディープスカイ
Gアブソリュート
Lスーパーホーネット
本命はBウオッカ
Bから馬連流しACEGL
ワイドBOXABCEGL

 ああ、なんて気弱な私。
またまた安全策をとって、馬連(^_^;)
ううう・・・当たるといいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、また当たってますね。この買い方だと馬連の方はマイナスでしょうけど、ワイドはトリプル的中だからそっちで稼いでますね。恐るべしワイドBOX買い・・・汗。
マチベー
2009/06/07 16:30
 こんにちは、マチベーさん(*^_^*)
今回は絶対にワイドに旨味があると思いました。
ただ、いつもみたいに5点に絞りきれていればよかったのですが・・・スーパーホーネットを最後まで悩んで、結局捨てきれずに6点になってしまいました(^_^;)
BOX買いは、やはりやめられません。
のそ
2009/06/07 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第59回 安田記念」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる