パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとダブルクォーターパウンダーチーズを食べたのそ

<<   作成日時 : 2009/06/02 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

 今日は、銀行に寄った帰り、せっかくマクドナルドの近くを通ったので
お昼ごはんをマックにすることにしました。
ここのところ、ダイエット中だった、のそ。
ランチはダイエットシェイクのみで2週間、せっかく2kg痩せたけど・・・
でも、私の体はマックを欲している。
ああ、体の奥が疼くのよぅ!
と、いうわけで、マックへGO!!

 ダイエット中なのに、マックへ行かないと!と思ったのには、理由もあったの。
バリューセットのLセット買うと、コーク・グラスがついてくるんだもの!
前回の時には、ついつい気を抜いてしまい、1個しかGETできなかったので
もう1つ欲しかったのよね。
Lセット買うなら、株主優待券の出番!
ポテトL、オレンジジュースのL・・・とくれば、バーガー類は・・・
ずっと食べたかったダブルクォーターパウンダーチーズに決定!

画像


えへえへえへへ♪
ダブルクォーターパウンダー・チーズ(830kcal)。
通常のビーフパティの2.5倍のヤツが、2枚も入っているよー。
チーズの香りがプーンとするよー。

ぱくっ!!

・・・あ、美味しい♪
なんだか、いつものお肉よりも、美味しい気がする。
久しぶりに食べたからかな?
あっという間に食べきっちゃいました。
気付いたら私の手の中からバーガーが消えてました(^_^;)
思ったよりも、軽く食べられました。
でも・・・カロリーはすごいのね。
ちょっと反省して、オレンジジュースを半分と、ポテトを少々、
母にあげました。

 そして、無事、コークグラスもGET!
私の欲しかったパープルのグラスが手に入り、満足です(*^_^*)

 久しぶりのマックは、やっぱりいいですね♪
そうそう、定額給付金応援クーポンはどうしたかって?
・・・周囲の猛反対にもあい、あきらめました(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエット,ダイエット 夏,食品,おやつ,お菓子,ご飯,カロリー,豆乳,栄養,朝ごはん
いろいろなダイエットを夏のダイエットで紹介します。ダイエット食品やおやつやお菓子のえらびかた。ご飯のとり方も大切です。低カロリーの豆乳もおすすめ、栄養のバランスは特に朝ごはんが基本です。 ...続きを見る
夏のダイエット
2009/06/03 05:16
ダイエット,ダイエット食品,食品,おやつ,お菓子,ご飯,カロリー,豆乳,栄養,朝ごはん
いろいろなダイエットをダイエット食品で紹介します。ダイエット食品やおやつやお菓子のえらびかた。ご飯のとり方も大切です。低カロリーの豆乳もおすすめ、栄養のバランスは特に朝ごはんが基本です。 ...続きを見る
ダイエット食品
2009/06/05 05:03
ダイエット,ダイエット 夏,食品,おやつ,お菓子,ご飯,カロリー,豆乳,栄養,朝ごはん
いろいろなダイエットを夏のダイエットで紹介します。ダイエット食品やおやつやお菓子のえらびかた。ご飯のとり方も大切です。低カロリーの豆乳もおすすめ、栄養のバランスは特に朝ごはんが基本です。 ...続きを見る
プロテイン ダイエット
2009/06/11 04:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
実はCMで聞いていてダブルクォーターパウンダー・チーズってなっだろうなと、気になっていたんだ。そうかパティ2.5倍か。・・・・
げぷっ! ごちそうさま。

べえ
2009/06/02 21:53
 こんにちは、べえさん(*^_^*)
ぜひ召し上がってみてくださいよ(*^。^*)
とりあえずは、ランチタイムにお得な、クォーターパウンダーのバリューセットはいかがでしょうか?
ポテトもドリンクもLサイズにするとコークグラスももらえちゃいますよ♪
・・・あ、決してマックの回し者ではございません(^_^;)
のそ
2009/06/03 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
やっとダブルクォーターパウンダーチーズを食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる