パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第4回ヴィクトリアマイル」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2009/05/17 01:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

 明日は、ヴィクトリアマイルですね。
ここのところ、ちょっと好調の波に乗っかている感じのする、のそ。
しかし驕らず、謙虚に、マイペースに予想していきたいと思います。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Aブラボーデイジー
Cブーケフレグランス
Eウオッカ
Kジョリーダンス
Mカワカミプリンセス
本命はEウオッカ
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 うーん、本当はウオッカから馬単で流したいところだけれど、
武があまり波に乗れていないような気がして、それができません。
カワカミプリンセスがもしかしたら?ということもあるし。
ジョリーダンスも8歳だしなぁ・・・と思ったけれど、以前、年齢で見て切り捨てて
痛い目をみたことがあるので買ってみようかと。
ブーケフレグランスは、ダイワメジャーとダイワスカーレットの妹だし、
なんだかやってくれそうな気がします。
ブラボーデイジーは芦毛だし、ちょっと気になったので。
騎手を見ると、あまり知らない若い人が何人かいます。
こういう時は、どういう買い方をしたらいいんだろう・・・と悩んでしまいました。
・・・まぁ、私の予想なんてこんなところですが。
当たるといいな(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第4回ヴィクトリアマイル展望!良or重!?ウオッカは?
明日はドバイ帰りのEウオッカも参戦する第4回ヴィクトリアマイル。京王杯SCが的中したので土日連勝と行きたいところです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2009/05/17 14:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさんは、波に乗ってきましたから、この調子で大波を確保してください。
私は、そろそろレジネッタの出番かなってって思っています。
また、鞍上についても忘れた頃の小牧騎手って、よくあるもの。
フセイン八木
2009/05/17 10:08
うー、ウオッカ以外はツイてるのそさんと全く重なりませんでした。今から変更しようかしら?笑。
マチベー
2009/05/17 14:30
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
なるほどー、レジネッタですかぁ!
M氏も調教がいい、って言っていました。
そうそう、忘れた頃の小牧騎手、ありますよね。
今から買い増ししようかな・・・。
ありがとうございます(*^。^*)
のそ
2009/05/17 14:39
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
いえいえ、今週はなんだか当たる気がしません(^_^;)
 東京は、雨、まだ降っていないんですね。
静岡は結構降っているので、お天気の方はどうなんだろう?と思っていました。
今日は午前中外出していて今戻ってきたので、TVでパドック見ながらちょっと考えてしまいそうです。
のそ
2009/05/17 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第4回ヴィクトリアマイル」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる