パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第14回 NHKマイルカップ」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2009/05/10 17:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 終わりました!NHKマイルカップ。

レース結果
1着Bジョーカプチーノ (牡 藤岡康太)1.32.4 -
2着Lレッドスパーダ (牡 横山典弘)1.32.7 2馬身
3着Iグランプリエンゼル (牝 内田博幸) 1.33.0 2馬身
4着Hマイネルエルフ (牡 松岡正海)1.33.1 クビ
5着Qフィフスペトル (牡 安藤勝己) 1.33.3 1 1/4馬身
単勝B 3,980円  枠連2-7 1,320円
複勝B 1,120円 I 2,850円 L 380円
馬連B-L 14,180円 馬単B-L 39,660円
ワイドB-I 19,610円 B-L 3,920円 I-L 11,750円
3連複B-I-L 318,540円
3連単B-L-I 2,381,660円

のその予想
Cサンカルロ
Iグランプリエンゼル
Lレッドスパーダ
Oブレイクランアウト
Qフィフスペドル
本命はLレッドスパーダ
馬連、ワイドの5頭BOXで


 きゃー!ワイド2,3着、GETしましたー(^o^)丿
・・・と、言っても、200円しか買っていませんが(^_^;)
だから、丁度母のワンピース代分になりました☆
 今回もすごく悩みましたが、何頭かの候補の中、グランプリエンゼルは
どうしても切ることができませんでした。
距離がどうかな?と思ったけれど、2走続けて人気薄で勝っているし
なんだかやってくれそうな気がしたので・・・。
反対に、ブレイクランアウトは買ってはみたものの、全くくる気が
しませんでした。
レッドスパーダは、思ったよりも人気上位にならなかったのが不思議でした。
まぁ、後付の話だといわれてしまえばそれまでなのですが(^_^;)
 しかし、この1着は予想できませんでした。
藤岡康太騎手は、2007年のデビュー以来、JRA・GI初制覇。
勝ちタイムは、2004年のキングカメハメハの記録、1分32秒5(良)を0.1秒破る
レースレコードでした。
2着に2馬身差でしたよね。
キングカメハメハは5馬身差で優勝だから、他の馬もすごかったんだぁ。
この馬は、ちょっと色が濃いけれど、芦毛だったんだぁ・・・見逃した!
(私、芦毛の馬は買ってしまうのに・・・。)

 私、フセイン八木さんの記事、いつも参考にしているのですが・・・
今回はないだろうと思ってしまいました(^_^;)
ごめんなさい!
フセインさんの目を信じていれば、馬連、ワイドのトリプルで当たったかも
しれないのに・・・。
あ、でもその場合、グランプリエンゼルを切ってしまっていたかもしれませんしね(^_^;)

 ブレイクランアウトは9着、サンカルロは降着になってしまいました。残念!

 来週はヴィクトリアマイル。
来週も当たるといいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
馬券ゲット、おめでとうございました。
とても良い「母の日」となりましたね。

私は、グランプリエンゼルは解りませんでした。
もう一頭の牝馬かなって思いましたので、康太の兄貴の・・・・。
ぐしゅん。
フセイン八木
2009/05/11 00:23
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
うわー、惜しいです!!
せめて私がフセインさんの予想を生かしきれれば・・・
今週こそ、気持ちよく馬券を当てたいですね。
予想、楽しみにしています(*^。^*)
のそ
2009/05/11 14:30
おぉ!おめでとうございます!ワイド万馬券って凄い!さすがはのそさん、ゴールドレビュアーだけのことはあります(笑)。

グランプリエンゼルは僕自身の予想としては買えなかったんですけど、2,3着あたりに来てもおかしくない馬だとは思ってました。だから荒れるとしたらこういう馬が激走した時なんだろうなと。まさか本当に来るとは・・・汗。
マチベー
2009/05/12 17:58
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
えへ、ありがとうございます(*^。^*)
ワイド万馬券って、すごく得した気分です。
そうそう、マチベーさんもゴールドレビュアーじゃないですか(笑)
次回、「水」のお試しが待っていますよー。
 こういう突出した馬がない時は、狙い時だと思いました。
「まさか」というそれが万馬券なんですよね。
でも、なかなか獲れないのが万馬券。
ここで驕らず、謙虚な姿勢で次回に臨もうと思います。
のそ
2009/05/13 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第14回 NHKマイルカップ」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる