パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第139回 天皇賞・春」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2009/05/04 12:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

 終わりました!天皇賞・春。

レース結果
1着Aマイネルキッツ (牡6 松岡正海)
2着Cアルナスライン (牡5 蛯名正義)
3着Kドリームジャーニー (牡5 池添謙一)
4着@サンライズマックス (牡5 福永祐一)
5着Bジャガーメイル (牡5 安藤勝己)

単勝A 4,650円  枠連1-2 3,520円
複勝A 870円 C 270円 K 370円
馬連A-C 10,200円 馬単A-C 22,530円
ワイドA-C 2,690円 A-K 4,370円 C-K 1,360円
3連複A-C-K 32,390円
3連単A-C-K 221,080円


のその予想
Cアルナスライン
Iゼンノグッドウッド
Oスクリーンヒーロー
Pアサクサキングス
Qヒカルカザブエ
本命はOスクリーンヒーロー
馬連、ワイドの5点BOXで


 うーん、残念!ダメでしたー(-_-;)
スポニチの万哲さんの予想、ピッタリ当たりましたね。
すごい!
思ったよりも配当がつかなかったのは、彼のせい?
でも、今考えてみればマイネルキッツもアリだった・・・と思うのですが、
まったくのノーマークでした。
他のレースでもアルナスラインに先着しているし、私の読みの浅さが悔やまれます。
マイネルキッツは、父チーフベアハート、母タカラカンナ(父サッカーボーイ)。
29戦6勝で、重賞初制覇。
関東馬のVは、2004年のイングランディーレ以来だそうです。
(・・・アレ?万哲って、この時も予想当てていたような???)
遅咲きでしたが、見事な花を咲かせました。
おめでとうございます!
 アルナスラインはレース中に右前脚を落鉄していたそうで・・・残念!
ヒカルカザブエは7着、アサクサキングスは9着、ゼンノグッドウッドは11着、
スクリーンヒーローは14着でした。
 こういうレースを獲ってみたいなぁ。
来週はNHKマイルC。
がんばろうっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第139回天皇賞(春)・青葉賞回顧!やっぱり荒れたフルゲート!
第139回天皇賞は単勝12番人気の△Aマイネルキッツが鮮やかに内から抜け出し、重賞初制覇を天皇賞のビッグタイトルで飾りました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2009/05/04 18:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

天皇賞は現場で見てきました。久しぶりの競馬場は人が多く、しかも蒸し暑かった・・・。お陰でビールが進んで、少し酔っ払っちゃいました。
家元
2009/05/04 23:31
僕は天皇賞の前日に府中へ行って現場で見てました。
が、暑かったにも関わらず、なぜかビールも飲まずにしらふで観戦してましたよ。暑い日に外で競馬観戦してたらビールはつきものなのに、自分でも飲まなかった理由がよく分かりません(笑)。
マチベー
2009/05/06 18:03
 こんばんは!家元さん(*^_^*)
現地に行かれたんですねー!いいなぁ(*^。^*)
私は、まだ京都までは行ったことがありません。
いつか行ってみたいなぁ・・・。
お天気にも恵まれて、ビールも進み、競馬日和でよかったですね。
馬連万馬券も的中!とはうらやましい・・・おめでとうございます!
久しぶりの競馬場、いいことありましたねー(*^。^*)
のそ
2009/05/06 23:51
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
私は不忠へ行ったのは二度ほど。
どちらも有馬記念でコミコミの時でした(^_^;)
お天気もよくて、よかったですねー。
暑いところに油っぽいモノを立て続けに食べられたのがよくなかったのでしょうか?
体が欲していない時は、ビールも無理に飲むことはないですからね。
私も、競馬場へ行きたくなってきちゃったなー(*^。^*)
のそ
2009/05/07 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第139回 天皇賞・春」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる