パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第139回 天皇賞・春」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2009/05/03 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 あ、また日付が変わってしまいました(^_^;)
今日は、天皇賞(春)ですね。
なにやら、懐かしい名前のお馬さんたちも見受けられますが、
今回も飛びぬけてこれ!という馬はおりません。
ああ、またまたまたまた悩んじゃう!
・・・というわけで、のその予想を聞いてください。

のその予想
Cアルナスライン
Iゼンノグッドウッド
Oスクリーンヒーロー
Pアサクサキングス
Qヒカルカザブエ
本命はOスクリーンヒーロー
馬連、ワイドの5点BOXで。

 うーん・・・
あまり自信はないけれど、当たるといいなぁ(^_^;)
あ、今日のは京都10Rですね。気をつけよっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。のそさん、今回は外れのようですね。

私は、また外れでした。ドリジャニ軸でしたが、マイネルが無かったです。
マイネルは、母の父がサッカーボーイなんですね。
よく見れば、良かったと今反省しています。
(是非、私のブログ参照してください。)
フセイン八木
2009/05/03 22:50
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
そうそう、マイネル・・・よく見れば、よかったんですよー。アルナスラインを買っていて、なんでこの馬を買わなかったのか?なんて、後になって思ってしまいました。
 今回も悩んでしまい、フセインさんの記事を参考にしようと思ってお邪魔したのですが、まだアップされていませんでした(^_^;)
(昨日は珍しく午前中から外出してしまいましたので。)
残念!次回は早めのアップをお願いします<(_ _)>
のそ
2009/05/04 11:52
残念な結果と相成りましたが、自分に余裕が無いのが一番駄目っすね。
今回のブログもぎりぎりで載せたものでありまして、予想も従ってかすかすのものでありました。
「もっと早めにup。」というお言葉、本当に嬉しく思います。(ぐしゅん。)
でも、本当のところ、「アップ・アップなんです。」
これでは、馬券は当たりませんね。
とほほほ。
フセイン八木
2009/05/04 13:54
 再びありがとうございます。フセインさん(*^_^*)
そうそう、私も同じです。
昨日は外出する予定があったので、何とか前日にアップしないと・・・と焦って予想したのもいけなかったと思います。
なかなか忙しいと、予想もアップアップしちゃいますよねー。
私もできたら前日にはアップしたいと思いますが、フセインさんの注目馬も楽しみにしていますよー。
のそ
2009/05/04 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第139回 天皇賞・春」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる