パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおひるはチーズカツバーガー!だのそ

<<   作成日時 : 2009/04/04 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も、のそはお仕事。
おひるの時間が近づいて、母に
「今日は何食べようかあ?」
と聞きます。
「何でもいいよ。」
と、母からいつもの答えが。
「じゃ、マック?」
私も、いつもと同じ提案をします。
ここで、「えー?マックー?!」か「マックでもいいよ」か、どちらかの答えが
返ってきますが、今日は
「マックでいいよ。」
だったので、CMを見ていて食べたかった、チーズカツバーガーを
買いに行ってきました。
クーポン使用だとチーズカツバーガーセットは590円・・・ちょっと高いなあ。
節約のために、チースカツバーガー単品(290円)とポテトM(170円)で
ドリンクは会社でコーヒーを淹れることにしました。
でも、ナゲット(170円)は食べたいので、母と半分こ。えへへ(*^。^*)
※いずれも、ケータイクーポン使用です。

と、いうわけで、マクドナルドへGO!

画像


 うー、おなかすいちゃった!いただきまーす(*^。^*)
あいかわらずバンズはぺっちゃんこ。
チーズはどこなの?と思ったら、カツの真ん中に入っていました。
サクッとかじると、キャベツにかかっているレモンの味のソースの
サッパリとした味が、カツの油っぽさを和らげています。
うん、おいしいんじゃない?
ポテトは何だか油がよくないのか、あまり美味しく感じられませんでした。
ちょっと残念。
(最近、ちょっとポテトの味、落ちた?)
ナゲットは美味しかったです。
ナゲットのバーベキューソースをつけながら、ポテトを食べました。
ふぅ、ごちそうさまでした。


 そうそう、先週、マックの株主優待券が、また届きました。
好きなバリューセットが6回楽しめる綴りです。
これで、ダブルクォーターパウンダー・チーズをもらってみたいなぁ。
静岡でも、発売しないかなぁ・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
今日のおひるはチーズカツバーガー!だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる