パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第69回皐月賞」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2009/04/19 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 終わりました!皐月賞。

レース結果
1着Oアンライバルド (牡3 岩田康誠)
2着Cトライアンフマーチ (牡3 武幸四郎)
3着Nセイウンワンダー (牡3 内田博幸)
4着Pシェーンヴァルト (牡3 北村友一)
5着Eベストメンバー (牡3 四位洋文)

単勝O 610円  枠連2-8 5,170円
複勝C 1,470円 N 870円 O 280円
馬連C-O 11,940円
ワイドC-N 10,240円 C-O 3,360円 N-O 1,570円
馬単O-C 18,390円
3連複C-N-O 67,600円
3連単O-C-N 390,930円


のその予想
@ロジユニヴァース
Eベストメンバー
Nセイウンワンダー
Oアンライバルド
Qリーチザクラウン
本命は@ロジユニヴァース
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 あれー?ロジユニヴァース、どうしちゃったんでしょう???
馬体重マイナス10kgがいけなかったのでしょうか?
 トライアンフマーチ・・・父・スペシャルウィーク、母・キョウエイマーチ。
「わ、なつかしい!すごい親を持つ馬だぁ。
うーん、これは買いかなぁ・・・。」
と、一番最初に思った馬でしたが・・・騎手が決心させるにはちょっと。
で、悩んだ末、やめちゃいましたー(^_^;)
この次は、第一印象を大切にしたいと思います。
リーチザクラウンは13着、ロジユニヴァースは14着でした。
 アンライバルドは強かったですね!
父・ネオユニヴァース、母・バレークイーン。
最後の直線は圧巻でしたね。
今回の皐月賞出場馬の父を見ると、なつかしい名前がいっぱいです。
なんか、月日がたつのって早いものだなぁ。

 なんとか、1着、3着のワイドはGET。
あー、よかった(*^。^*)
 今日はM氏と、お買い物。
きれいなブルーで、襟にレースのフリフリの付いている、かわいい
カットソーを見つけました。
実は昨日、母と妹と一緒に買い物に来たとき、悩んで買わなかった
服で、今日もまだそこにありました。
「どうしよう・・・これ、かわいいよね。
見て見て!のそに、ぴったり♪」
「うーん、かわいいけど、化粧台の椅子の上に積んである在庫と相談してごらん。
着てない服、いっぱいあるんじゃない?」
「・・・。
いいもん!今日の競馬で、きっと勝つもん!
のそは買うよっ!」
・・・そして、何とかカットソー分、返ってきましたとさ☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、おめでとうございます。
渋太く当てるあたりだんだん調子が出てきたようで。

神様も粋な事するよね。
カットソー、きっとのそさんにお似合いなんでしょう。
フセイン八木
2009/04/20 02:44
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
ちょっと当たり方がスッキリしないのですが、実は2週続けてのラッキーなのです。
 先週、東京へ行った時には、急に声を掛けたにもかかわらず友人が二人会いに来てくれて、うれしくてスイーツをご馳走したら、その分ちゃんと戻ってきました。
その時も、遠慮する二人に「大丈夫!きっと今日の競馬で戻ってくるから!」と、言ったんですよねー。
なんだか、不思議です。
 カットソー、神様も似合うと思ってくれたのかなあ?
のそ
2009/04/20 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第69回皐月賞」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる