パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年キューピーの株主優待が来たのそよ。

<<   作成日時 : 2009/03/03 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

 先週の土曜日、キューピーの株主優待品が届きました。
キューピーの優待品は、これで5度目です。
画像キューピー梶@2009年株主優待品
・キューピーハーフ 210g
・アヲハタ55
 アンズジャム 170g 
・キューピー
 すりおろしオニオンドレッシング 170ml
 (リニューアル)
・キューピー
 復刻版ミートソース
 (株主限定品)
・キューピー
 レンジクック和風おろし玉ねぎ煮 80g
 (新製品)

<100〜999株保有の株主>
1,000円相当の商品詰め合わせ
<1,000株以上保有の株主>
3,000円相当の商品詰め合わせ

2008年の優待品はコチラ
2007年の優待品はコチラ
2006年の優待品はコチラ
2005年の優待品はコチラ

 私は200株保有していましたので、1,000円相当の詰め合わせです。
毎年11月30日現在の株主に、翌年の3月上旬送られてきます。
株は、権利確定前に100株、確定後に100株、売ってしまいました。
(なぜか確定後のほうが高く売れました。)
3月3日PM2:30現在の株価は1,029円。
私が購入した時は920円でした。
どの株も下がっている時に、それほど大きく株価も下がらず、
優待を出し続けてくれるところは立派だと思います。
また下がった時に、買ってみようかな・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「優待」…キユーピー(08年11月分)
株のなんて、もうすっかりほったらかしなんだけれど、優待だけがお楽しみ……。 ...続きを見る
kuemama。の<ウェブリブログのへや...
2009/03/03 17:53
キューピー中間配当をもらって株価も上昇・・・失敗
はいはい・・・・・ ...続きを見る
ひなちゃんの株式投資日記♪
2009/06/01 16:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、こんにちは(^.^)
今夜は雪になる予報で寒いです。
キユーピーは優待廃止のところも出てるから
株価もそこそこで優秀ですよね。
ミートソースちっちゃい缶でびっくり(^_^;)
M氏と二人じゃ足りないわよね。
お料理にアレンジして使うようですね。
kuemama。
2009/03/03 17:57
 こんにちは!kuemama。さん(*^_^*)
昨日は、すっごく寒かったですね。
そちらは、夜は雪だったんじゃないですか?
 優待廃止の会社って、結構多いみたいですね。
株価もすごいことになっていますが、明るい未来を日々祈っていますよー。
 ミートソース缶、ちょっと小さいですよねー。
でも、「株主限定」っていうところが、嬉しいです(*^。^*)
のそ
2009/03/04 15:47
私は、アンチマヨラーなので、ほとんど使う事がないのですが、うちの相方はマヨラー。
「コレステロールたっぷりのマヨネーズじゃなきゃだめ」らしく、時々ハーフが安くなっていても横目で見てるだけですが…
と、我が家の事情はさておき、この不景気な中、ちゃんと株主優待するのはえらい!です。
マヨネーズもドレッシングもあって邪魔になるものじゃないし、毎年頂けるのなら
もうちょっと下がったら又買ってもいいかもね(^_-)
ろこ
2009/03/14 23:32
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
うちはそれほどマヨネーズに対するこだわりはないものですし、サラダにはドレッシングをかける方なので、一度優待でマヨネーズもらうと、それで結構もってしまいます。
 現在、キューピーの株価は999円。
意外と安くなっている方ですが・・・私は920円になったら買おうかな♪(キューピーだけに。)
のそ
2009/03/16 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
2009年キューピーの株主優待が来たのそよ。 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる