パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS サーモンサンドを食べたのそ。

<<   作成日時 : 2009/02/19 17:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日のランチは、ケンタッキーのサーモンサンドにしました。
丁度、先週新聞のチラシにクーポンが入っていたし、
(あ、クーポンはHPにもありましたよ。)
ビショップさんも美味しいって記事にされてたし、
すごく気になってたんだよね(*^。^*)
 12時になって、チャリをとばして買いに行ってきました。

画像


クーポン利用で、サーモンサンドと、BOXポテト!
あ、もちろんポテトは一人で食べたわけではないですよー。
母と一緒に食べましたから(^_^;)
母なんて、サーモンサンドと、私が家から持ってきたゆで卵を
2個(私の分まで)食べました。
「サーモンサンドにゆで卵はさむと、美味しいよー♪」
と、2個目のゆで卵をはさみながら言いました。
(私の分、ないじゃん。)
サーモンフライもパリッと香ばしく、タルタルっぽいソースが
かかっていましたが、ハーブの爽やかさと酸味が効いていて
しつこくない。
最初は緑茶を飲んでいましたが、やはりコーヒーも飲みたくなってしまい
ポテトを食べながらドリップ。
んあー、美味しかった(*^。^*)
 そういえば、これが今年の初ケンタでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
私はマックよりケンタ派です。でもマックは力いっぱい食べても二千円以内で納まるのに、ケンタッキーは四千円弱かかるので家計は辛いですf^_^;
グミ
2009/02/19 19:05
こんばんは。
鮭は『ナンタラカンタラ酸』(聞いたけど覚えることができなかったっす)の作用でお肌にいいらしいですよ!なんで、最近はお昼ご飯に鮭の塩焼きかムニエルかサーモンのお刺身とかスモークサーモンなど食べるようにしてます。一日一切れづつでいいらしいです。
何でもテレビの情報に踊らされて、鮭を大量に買い込んだろこでした(爆)
ろこ
2009/02/19 23:02
 こんばんは!グミさん(*^_^*)
そうなんですよねー、ケンタは美味しいけれどちょっと高めなので、ついついお手軽なマックへ走ってしまうのですよー。
家族でおなかいっぱいケンタ・・・っていうと、家計に響いちゃいますよね(^_^;)
 毎月28日は、オリジナルチキン4とクリスピー3の「とりの日パック」が安くて大人気らしいですよ。先月はすごい行列でした。
のそ
2009/02/19 23:37
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
そうなんですかぁ!それはいいことを聞きました(*^。^*)ありがとうございます!
鮭のムニエルは好きで時々作りますが、他は回転寿司へ行った時に握りで食べるくらいかな?(基本、肉派なので(^_^;)そうと聞いたら、鮭を頻繁に食卓に出して、美肌を目指しますぞ(笑)
のそ
2009/02/19 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
サーモンサンドを食べたのそ。 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる