パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS のそ妹の誕生日を祝ったのそ

<<   作成日時 : 2009/02/22 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 昨日は、のそ母とのそ妹と三人で、のそ妹の誕生日を祝いに
食事に行きました。
M氏は職場の懇親会があったため、外食するには丁度よいタイミング♪
最近お気に入りの、静岡市駿河区下川原にある「P`sレストラン」へ
行ってきました。

 いつもは2000円のパスタコースを注文しますが、今回は
ちょっと奮発して3000円のプリフィックスコース。
(あ、M氏に見られたらマズイ!
「のそはいつもこんなモノ食ってたのかー!」
と言われそう。
もちろん、自分のお金で食べてるからねー!)
お店に予約の電話を入れたとき、プラス料金でデザートを
三段デザートに変更できると聞いたので、お願いしました。
行く度に「あれ、いいよねー!」と言っていた、憧れの三段デザート!
妹もきっと喜ぶことでしょう(*^_^*)

 パスタコースの場合は、スープ、前菜に、メインがパスタなのですが、
3000円のコースになると、ハーフサイズのパスタに、さらにメインの肉か
魚料理が付いてきます。
(詳しくは、お店のHPを見てください。
「P`sレストラン」
http://www.psrestaurant.net/

私はメインをハンバーグにしましたが、母の頼んだ豚のクロケットも
美味しかったな(*^。^*)
おススメなのは、一人4個付く焼きたてパン。
いつも「もっと食べたい!」と思ってしまいます。

 さて、お料理も一通り出て、最後にお待ちかねのデザート!
店内の音楽が「HAPPY BIRTHDAY」に変わり、シェフが三段デザートを
運んできました。
じゃーん!

画像


妹のお皿には、一番上のプレートに、チョコレートで名前とメッセージと
かわいいイラストが書いてあり、ロウソクの灯がゆれています。
お祝いされてる!って感じで、すごく喜んでいました。
それに、フルーツと、メイプルシロップをかけていただくクリームプリン。
2段目は本日のデザートから1品。
(私のはイチゴのロールケーキ。)
三段目は、ごまのアイスクリームとクッキーです。
うん、いいなぁ!
M氏の誕生日の時も、ここに来ようかな(*^。^*)
デザートは、どれもすごく美味しいです。
ポットで出てくる紅茶を飲みながら、し・あ・わ・せ(*^。^*)

お料理はゆったりと出てくるので、最後にはおなか一杯!
女性同士で話し込むのにもいい、ちょっと隠れ家的な
いい雰囲気のお店ですよ(*^_^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
池袋風俗アデージョ携帯版
池袋風俗アデージョ携帯版 ...続きを見る
池袋風俗アデージョ携帯版
2009/03/09 16:41
東京池袋の高額パート・主婦バイト・日払いお仕事
東京池袋の高額パート・主婦バイト・日払いお仕事 ...続きを見る
東京池袋の高額パート・主婦バイト・日払い...
2009/03/09 17:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
のそ妹の誕生日を祝ったのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる