パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第53回 有馬記念」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2008/12/28 20:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 あちゃー、終わってしまいました!有馬記念。

レース結果
1着Lダイワスカーレット (牝4 安藤勝己)
2着Mアドマイヤモナーク (牡7 川田将雅)
3着Eエアシェイディ (牡7 後藤浩輝)
4着Jドリームジャーニー (牡4 池添謙一)
5着Gスクリーンヒーロー (牡4 デムーロ)
単勝L 260円  枠連8-8 18,640円
複勝E 600円 L 130円 M 2,280円
馬連L-M 29,490円  馬単L-M 33,490円
ワイドE-L 1,360円 E-M 28,200円 L-M 7,160円
3連複E-L-M 192,500円
3連単L-M-E 985,580円


のその予想
◎Hメイショウサムソン
○Lダイワスカーレット
▲Gスクリーンヒーロー
△Iマツリダゴッホ
△Dフローテーション
△@カワカミプリンセス
馬連、ワイドの6点BOXで


 うーん、ダメダメでしたぁ(-_-;)
ダイワスカーレットは貫禄でしたねー。
疑ってしまって、ごめんなさい(汗)
最強牝馬から、まさに現役最強馬と言ってしまってもよいのではないでしょうか?
逃げて、最後まで、逃げ切ってしまうっていうのは、競馬にとって理想の形と
聞いたことはありますが、美しかったですねー。
馬券は獲れませんでしたが、おめでとうございます!
 スクリーンヒーローは5着、カワカミプリンセスは7着、ラストランの
メイショウサムソンは8着、フローテーションは9着、人気のマツリダゴッホは
12着に沈みました。

 あーあ、こういう馬券を今年最後に獲ってみたかったなぁ・・・。
「あ、のそさん、またハズしているよー。」
と人々の失笑をかっていることと思いますが、 懲りずに来年も
予想していきたいと思います。
来年も、「のそつぼ・競馬編」を、よろしくお願いいたします<(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、こんばんは。

スカーレット、強かったです!単勝と複勝500円ずつ買ってテレビで見てましたが、勝った瞬間は「よっしゃ〜!」って感じでした。明日はスポーツ新聞買いまくろうっと!
家元
2008/12/28 23:39
美しかったですね〜スカーレットちゃん
のそさんはお疲れ様でした
いつか万馬券を取って下さいね。
まるおお
2008/12/28 23:40
最後の有馬も残念な結果でしたね。

私も、馬券外れました。
応援馬が、1着、3着、4着なのに、2着抜けでした。
でも、ダスカが勝って本当に良かったです。

懲りずに、来年も頑張りましょうね。
フセイン八木
2008/12/29 05:39
 こんにちは!家元さん(*^_^*)
スカーレット、文句のつけようのない勝ち方でしたねー!
私も素直に単勝買っておけばよかった(-_-;)
 家元さんは最後を勝利で飾れてよかったですね。
おめでとうございます(*^。^*)
きっと、来年もいい年になると思いますよー!
のそ
2008/12/29 15:51
 こんにちは!まるおおさん(*^_^*)
スカーレット、美しかったです!
なんか、1頭だけ別次元だったようでしたよねー。
 来年こそは、万馬券・・・いや、万馬券なんて贅沢言わないので、とりあえず当てたいです(^_^;)

のそ
2008/12/29 15:56
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
フセインさんはエアシェイディを応援されていたようだから、てっきり勝たれていたと思いました。
まさか、モナークがくるとは・・・(^_^;)
有馬記念は一年の世相を反映しているという人もいるようで、モナーク・・モナ・・・山本モナ!!あぁ、そうだったのか(-_-;)なんて思っていました。
こういう考え方をしなければ買えないなぁ(^_^;)
 お互い、残念な結果で終わってしまいましたが、フセインさんは後半、調子がよろしかったようですので、きっと来年は爆発の年になりますよ☆
がんばりましょうね(*^。^*)
のそ
2008/12/29 16:01
こんにちは。
これ獲りたかったよね。
でも、獲れるわけないか…二着が無理。買えないわ(苦笑)

さてさて、競馬はあと四日程で始まります。来年こそはお互い大型万馬券当ててウハウハしましょうね(笑)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
ろこ
2008/12/31 11:51
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
ホント、これ、獲りたかったですよ〜(-_-;)
最後にこれがとれれば最高だったんですけどねぇ・・・。
まあ、これにメゲずに、来年もがんばりましょう!
ろこさんの例の馬券もきっときますよ(*^。^*)
金杯に参加するかは、ちょっとまだ未定です。
来年も、よろしくお願いいたします<(_ _)>
のそ
2008/12/31 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第53回 有馬記念」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる