パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第53回 有馬記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2008/12/28 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、いよいよ「有馬記念」ですね。
私には今年最後のレース。
何とか気持ちよく当てたいものです。
最後こそは、前日に記事をアップしようと思ったのですが
またまた悩みすぎて決めきれず・・・(-_-;)
とりあえず、のその予想を聞いてください。
(今回は、印もつけてみました。)

のその予想
◎Hメイショウサムソン
○Lダイワスカーレット
▲Gスクリーンヒーロー
△Iマツリダゴッホ
△Dフローテーション
△@カワカミプリンセス
馬連、ワイドの6点BOXで。

 いつもならダイワスカーレットを本命にするところだけど、
ちょっと外すぎじゃないかな?
メイショウサムソンはこれがラストランだから、最後に
やってくれそうな気がします。
今年、あまり調子がよくなかった武騎手ですが、先日の
骨折が厄落としになったんだと信じて!
 外国人騎手は、やっぱり押さえておきたいです。
フローテーションとアルナスライン、どちらをとるか
最後まで迷いましたが、今回は「勢い」に注目。
スペシャルウィーク産駒で、好調なルメールが騎乗ということで
フローテーションを選びました。

 印までつけながら、買い方が弱気な私(^_^;)
まあ、最後なので、元々の買い方でいきます。
でも・・・当たるといいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
社会の経済情勢がわるくて
くらいニュースが多いですから
こんな時は、王道で、
やっぱりコレだっやってくれたっ
ってカードが来そうですね。

そうなると、
武豊復活劇とサムソン引退劇を盛大に
やってくれなきゃ、競馬ファンは
安心して正月を迎えられませんってば♪

株もそうだけど、人間の気分しだいで
経済の勢いが変わっちゃうんだから。
もう今後はそれじゃやってけないのが
ツケがたまったなぁって感じで…(^_^;)

ま、とりあえず、バンザイ三唱で
よいお年をお迎えくださいね♪(^_^)v
ビショップ
2008/12/28 10:54
 こんばんは!ビショップさん(*^_^*)
バンザイ三唱・・・といきたかったのですが、残念ながらダメダメでしたー(-_-;)
まったくノーマークの馬が2,3着にきてしまい、大ショックです〜。
なんだか、締まらない最後になってしまいましたが・・・来年に向けて、明るく生きて行きたいと思います!
のそ
2008/12/28 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第53回 有馬記念」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる