パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS SUNTRY「ダイエット<生>クリアテイスト」を飲んだのそ

<<   作成日時 : 2008/11/14 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 先日、記事にした発泡酒「ダイエット<生>クリアテイスト」ですが、
6缶パックが送られてきました。
(前回記事 SUNTRY「ダイエット<生>クリアテイスト」が発売されるのそ


画像サントリー株式会社
ダイエット<生>クリアテイスト
350ml×6缶

天然水100%仕込みなので、
雑味のないクリアな味わいが
一層引き立ちます。
カロリー50%カット!
糖質70%カット!
プリン体50%カット!
(アルコール分3.5%・発泡酒)




うふふ、楽しみにしてたんだー(*^。^*)
美味しくて、カロリーが低いなら、こんなにいいことないですよね。

画像

 
 早速、ギンナンと、野菜と肉団子の炒め物を肴に、飲んでみました。
発泡酒って、出たばかりの頃は「あれ?」と思うものも多かったですが、
美味しくなりましたよねー。
この「ダイエット生」も、カロリーオフなのに、こんなに美味しいんだもの!
グラスについでも、しばらく泡は残っているし、普通のビールと
ほとんど変わりませんからね。
美味しいおつまみと、美味しいビールで、M氏も大満足(*^。^*)
カロリーの気になる私は、しばらくコレでいこうかな♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ビールや発泡酒だと、あてに揚げ物とかポテチが欲しくなるろこです(笑)
そ〜ゆ〜理由から脱ビールしてますが
冬、あったかい部屋でキンキンに冷えたビールを飲むのって至福の時間ですよね\(^O^)/
いかんいかん!飲みたくなってきた。
飲みたくなると、普段そろほど欲しくない唐揚げが欲しくなる…げそ天も欲しくなる…
おとなしく、焼酎のロックでもちびりちびり飲んでるのが、私にとっては本来のカロリーオフだわ^^;
ろこ
2008/11/14 20:38
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
冬になると、家では熱燗の日本酒を飲むことがおおくなります。
でも、外に飲みに行くと、やっぱりビールかな?
鍋物にする時もビールだから、やっぱり結構冬でもビールかも(^_^;)
マックのポテトにも合いますよね(*^。^*)
あ・・・やっぱり、せめてビールはカロリーオフにしないと!
のそ
2008/11/15 15:37
家で全く飲まないモンで、こういう第3のビール的なやつってお味はいかがですか??
やっぱり、スープードラーイとか純正に比べると少しものたりないのでしょか?
コジーン
2008/11/15 23:31
 こんばんは!コジーンさん(*^_^*)
こういうのの出始めの頃に比べれば、ずっと美味しくなりましたよー。ビールに遜色ないものもあります。ただ、ちょっと口当たりが軽く感じられるかもしれません。
 私が今飲んでみたいのは、CM中のアルコールが強めのヤツ。美味しいのかなぁ???
のそ
2008/11/16 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
SUNTRY「ダイエット<生>クリアテイスト」を飲んだのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる