パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第138回 天皇賞(秋)」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2008/11/02 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 終わりました!天皇賞。

レース結果
1着Mウオッカ (牝4 武豊)
2着Fダイワスカーレット (牝4 安藤勝己)
3着Aディープスカイ (牡3 四位洋文)
4着Oカンパニー (牡7 横山典弘)
5着Bエアシェイディ (牡7 後藤浩輝)

単勝M 270円  枠連4-7 520円
複勝A 150円 F 130円 M 120円
馬連F-M 550円  馬単M-F 1,050円
ワイドA-F 360円 A-M 280円 F-M 220円
3連複A-F-M 710円
3連単M-F-A 3,250円


のその予想
@アサクサキングス
Aディープスカイ
Cアドマイヤモナーク
Fダイワスカーレット
Kタスカータソルテ
Mウオッカ
本命はMウオッカ

買い目はM固定のACFKMの三連複フォーメーション
10通りで。


 結果が出るのに、時間がかかりましたねー。
てっきりダイワスカーレットが1着かと思いました。
ウオッカはレコード勝ちで、結局1〜3着は人気通りの
決着でした。
ダイワスカーレットも長期休養明けだったのに、すごかったですね。
ディープスカイも強かった!
カンパニーの最後の脚もすごかったし、見ごたえのあるハイレベルな
レースでした。
アサクサキングスは8着、アドマイヤモナークは12着、タスカータソルテ
は17着。
 今日は午前中から法事にでかけていたのですが、PM3:00に戻ってきて
おかげさまでリアルタイムでTV観戦できました。
私も、今回は何とか獲れましたが、あまりいばれませんね。
三連複、つかなかったなー(^_^;)
馬単で買っておけばよかった・・・。

 来週はエリザベス女王杯ですね。
来週もがんばるぞ!おーっ(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダスカファンにとっては、辛い一日となりました。これで、ウオッカとは3勝2敗です。
今度は、また次のレースでちゃんと叩いてみせます。
フセイン八木
2008/11/03 01:40
おはようございます。
結果は、ライブ前の食事中に携帯から見て、
「ウォッカ レコード勝ちだってぇ〜」と驚きました。
昨日一緒にライブに行った友達は元々は競馬場で知り合った馬友。
やっぱウォッカは強いよねってしばし話に花が咲きましたo(^-^)o
ろこ
2008/11/03 08:49
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
TVで感染していた時は、ダイワスカーレットが1着に見えたのですが、カメラの角度で違って見えたんですね。
なんと2cm差だそうで・・・。
どちらも素晴らしかったから、同着にしてあげたかったなぁ。
いいレースでしたよね。
のそ
2008/11/03 18:29
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
ライブは楽しまれましたか?後ほどお邪魔しにうかがいますね♪
そのお友達は、馬友でシカオ友なんですね。
そんなに趣味がピッタリのお友達がいらっしゃるとは・・・うらやましい!
馬の世界も、人間も、女性が元気ですね(*^。^*)
のそ
2008/11/03 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第138回 天皇賞(秋)」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる