パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第25回 マイルチャンピオンS」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2008/11/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 終わりました!マイルCS。

レース結果
1着Fブルーメンブラット (牝5 吉田豊)
2着Pスーパーホーネット (牡5 藤岡佑介)
3着Aファイングレイン (牡5 幸英明)
4着Oカンパニー (牡7 横山典弘)
5着@ ローレルゲレイロ (牡4 四位洋文)
単勝F 1,060円 枠連4-8 810円
複勝A 600円 F 270円 P 120円
馬連F-P 990円  馬単F-P 2,730円
ワイドA-F 4,020円 A-P 1,420円 F-P 410円
3連複A-F-P 11,700円
3連単F-P-A 53,980円


のその予想
Bスズカフェニックス
Cマイネルレーニア
Fブルーメンブラット
Mコンゴウリキシオー
Nスマイルジャック
Pスーパーホーネット
本命はPスーパーホーネット
P固定のB-C-F-M-N三連複フォーメーション
10通りで。

 今日はPM3:00に美容院を予約していたので、録画観戦しました。
(ホントはリアルタイムで見たかったけど、この時間しか予約が取れなくて(-_-;)
ついでにちょっと街中をウロウロして帰ってきたら、M氏がつまんなそうな
顔をしていたので「あらら、ダメだったのね」と思いました。
結局、またしても牝馬の勝利。
強いですねー。
 スズカフェニックスは武騎手落馬負傷のため、アンカツに乗り替わり。
最近ツイてないタケからの乗り替わりで、どうだ?・・・と、正直、ちょっぴり期待
しちゃったのですが(^_^;)・・・8着。
スマイルジャックは11着、コンゴウリキシオー17着、マイネルレーニア・・・18着(^_^;)
あーあ、今週もダメだったなぁ。
三連複で買うのって、いつもの馬連、ワイドのBOXよりも買い目が少なくて
いいのですが、3着まで当てなくちゃいけないものなー、当たり前だけど。
やはり、これ・・・と本命を決めて、馬連で流した方がいいのかしら?
ちょっと次回は買い方を変えてみようかな・・・。
 来週は、いよいよジャパンカップ。
豪華メンバーで外国馬も加わり、ますます難解な模様。
楽しみですね。
今度こそ、当てたい!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また落馬だって?
しかも今度は骨折ったって?

う〜む…(-_-;)

こういうコトは精神的に
長びきますからねぇ。
ま、武豊騎手はプロだから
一般人よりは強いと思うけど。

でも、
ほんと、馬に転ばれると
イヤなんですよねぇ。
脳裏から離れなくて
体バランスが微妙に変わる。
それが馬にもつたわって
ロクなことにならない。

がんばれ!YUTAKA!
ビショップ
2008/11/24 17:12
 こんばんは!ビショップさん(*^_^*)
武の乗っていた馬は予後不良で安楽死処分らしいですね。武も骨折で、秋のGT戦線に大打撃です。
精神的にも肉体的にもショックは大きいでしょうけど無事、早めに復帰できるといいですね。
のそ
2008/11/26 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第25回 マイルチャンピオンS」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる