パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS SUNTRY「ダイエット<生>クリアテイスト」が発売されるのそ

<<   作成日時 : 2008/10/08 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 10月7日、SUNTRYより「ダイエット<生>クリアテイスト」が発売されたそうです。
私、ビールは大好きですが、「ダイエット」と名前につくビールって
考えてみると、今まで飲んだことがありません。
だってなんだか、カロリーばかり気にして、美味しくなさそうな
イメージがあるし・・・。
でも、最近色々と発売されている発泡酒、新ジャンルなどを飲んでいると
価格やカロリーばかりでなく、味もかなりビールに遜色ないもの
が出てきたという事がわかりました。
美味しいものを食べる時は、カロリーは気にしないほうの私ですが
まあ、美味しくてカロリーも低ければ、言う事ないですしね。
カロリー低くて、美味しくて、低価格・・・そうなったら、毎日晩酌
してしまいそうです(*^。^*)

 ダイエット<生>クリアテイストのサイトに、あなたの考えていたことを
ズバリ当てちゃうスペシャルコンテンツ「YOUR,Diet」が
登場しました!
ぜひチャレンジしてみて下さいね。
昔話を語りながらフラフープ・・・なるほど、結構効きそうなかんじです。
さらに、ダイエット生を飲んで、楽しくダイエット?!
ただ今ダイエッターなのそのとっては、魅力的なお話ですね。
フラフープかぁ・・・なんだか欲しくなっちゃったなあ。
でも、M氏に「邪魔だよー」って言われちゃうかも・・・(^_^;)




 サントリーのビール類って、プレミアムモルツ以来、かなり美味しいものが
発売されるようになったと思います。
私も、ぜひ一度試してみたいと思います。
飲んだら、また感想を記事にしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ココロ、カラダ、クリアにうまい。ダイエット〈生〉クリアテイスト 新発売。WEB限定キャンペーン実施中
対象製品6缶パックの裏面に「はずれ」が出たら、4枚集めたうえで、クイズに答えてご応募下さい。正解者の中から抽選で100名様にオリジナルグラス6種をプレゼントいたします。 ...続きを見る
はがきによる懸賞情報
2008/10/13 17:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
SUNTRY「ダイエット<生>クリアテイスト」が発売されるのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる