パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第42回 スプリンターズS」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2008/10/06 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 終わりました!スプリンターズS。

レース結果

画像


1着Mスリープレスナイト (牝4 上村洋行 )
2着Nキンシャサノキセキ (牡5 岩田康誠)
3着L ビービーガルダン (牡4 安藤勝己)
4着Jスズカフェニックス (牡6 横山典弘)
5着@アポロドルチェ (牡3 勝浦正樹)
単勝M 240円 枠連7-8 560円
複勝L 250円 M 130円 N 160円
馬連M−N 790円  馬単M−N 1,300円
ワイドL−M 460円 L−N 730円 M−N 310円
3連複L−M−N 1,680円
3連単M−N-O 5,530円


のその予想
◎Jスズカフェニックス
○Aファイングレイン
▲Nキンシャサノキセキ
△Fカノヤザクラ
△@アポロドルチェ

馬連、ワイドの5点BOX


 ありゃりゃ、ダメでしたー(-_-;)
スリープレスナイトの圧勝でしたね。
(「眠れない夜」なんて名前の馬、眠りが浅くていつも睡眠不足気味の私としては
買いたくなかったのでハズしちゃいました(-_-;)
騎乗した上村は騎手デビュー17年目、GIは40戦目にしての初勝利。
管理する橋口調教師はこの日が63歳の誕生日だそうで・・・よかったですね(*^_^*)
特に上村騎手は特殊な目の病気に苦しんで、何度も手術を繰り返したそうですね。
(このあたりの話を聞いていたら、他人事ではないし、私も買っていたかも。)
その場にいた全員が、上村騎手の勝利を祝っていたようでした。
おめでとうございます!上村騎手。
 今回の私の穴馬、アポロドルチェ。
見せ場も作って、もしかして?!という場面もありましたが、残念ながら5着。
まだ3歳だし、これからが楽しみです。
カノヤザクラは7着、ファイングレインは10着でした。

・・・というわけで、今回の教訓。
・一番人気は買っておく。
・アンカツが上がり調子の馬に乗る時は買っておく。


 再来週は秋華賞、今度こそがんばるぞ!
あ、園前にPATに入金してこないと(^_^;) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたね。
私は、カノヤザクラで転けました。
夏の女王は、そろそろその疲れが出る頃なんでしょう。
秋のG1のスタートなのに、いきなり転けるとはずみがつきませんが、秋華賞でリベンジいたしやしょう。
フセイン八木
2008/10/11 07:28
 こんばんは!フセイン八木さん(*^_^*)
お互い残念でしたね。
ちょっと幸先悪いですが、きっとこの後は好調・・・であることを祈るばかりですね(^_^;)
秋華賞は、がんばりましょうねっ!
のそ
2008/10/12 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第42回 スプリンターズS」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる