パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第69回 菊花賞」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2008/10/27 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 終わりました、菊花賞!

レース結果
1着Mオウケンブルースリ (牡3 内田博幸)
2着@フローテーション (牡3 藤岡佑介)
3着Dナムラクレセント (牡3 和田竜二)
4着Gスマートギア (牡3 武豊)
5着Hマイネルチャールズ (牡3 松岡正海)

単勝M 370円  枠連1-7 2,100円
複勝@ 850円 D 650円 M 170円
馬連@-M 17,820円 馬単M-@ 26,980円
ワイド@-D 8,380円 @-M 4,450円 D-M 1,920円
3連複@-D-M 92,720円
3連単M-@-D 523,990円


のその予想
Fドットコム
Hマイネルチャールズ
Iスマイルジャック
Mオウケンブルースリ
Oホワイトピルグリム
Qダイワワイルドボア
この6頭の三連複BOXでいきます。
本命は、Hマイネルチャールズ


 あらあらあら・・・(汗)
今週もダメでしたー(>_<)
白い顔の馬が、1,2着にきましたねー。
でも、思ったよりも配当、つかなかったような気がします。
ホワイトピルグリムは7着、 ダイワワイルドボアは8着、ドットコムは10着、
スマイルジャックは16着でしたー(^_^;)
「菊花賞の1番人気は信用できない」なんて盛り上がっていましたが、
オウケンブルースリは強かったですね。
デビューから184日目での菊花賞制覇は最短だそうで。
これからも楽しみです。

 今回もJRAに寄付してしまいましたが、来週こそは・・・。
来週は天皇賞・秋。
豪華メンバーになりそうで、今回と違う意味で悩んでしまいそうです。
楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
菊花賞◎はMオウケンブルースリーといっても1着という意味ではない。
いやいやいや。秋華賞の1,000万馬券はさすがに狙えないわ。 ◎@は来たんだけど… いやはやしかし。今週は余計に難かしい。 とその前に 事件が起きていた。(本当の) 両親を朝一の高速バスに乗せるのに荷持つもちで電車で駅まで行ったんだけど、帰ってきたら寝た後起きた.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/10/28 04:16
菊花賞当たったあ!!猪木ありがとう
菊花賞は決めていた。Mオウケン1頭軸で。 来なけりゃ仕方ねえと。 直前TV番組とアントニオ猪木に何かヒントあるかなあと思って。 1,2,3ダーからは1枠か2枠か3枠かが相手に来ると思って。 そこへ猪木の◎はDナムラクレセント。。。。 ナムラ勝てセントか何か駄洒落。乗って.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/10/28 04:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>今回もJRAに寄付してしまいましたが、来週こそは・・・。

それは違いますよのそさん。
のそさんはJRAに寄付したのではありません。
JRAという名の銀行に預けただけです。
たくさん預けておけば、引き出す時には金額もたんまり増えてます。
あとはお金を引き出す為のキャッシュカード(当たり馬券)と暗証番号(的中の馬番)を見つけるだけ。
諦めることなく探しましょう!!
(見つかる保障はないけど・・・笑)
マチベー
2008/10/30 16:53
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
JRA銀行のキャッシュカードが見当たりません!!
うーん、たしか、あそこにしまったと思ったんだけどなぁ(^_^;)
たしか、残高はたんまり残っていたはず・・・
で・・・暗証番号は何番だっけ???

思い出すことができる日はくるのでしょうか?(笑)
のそ
2008/10/30 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第69回 菊花賞」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる