パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第69回 菊花賞」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2008/10/26 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 今日は、菊花賞ですね。
これといった本命馬がいないようで、混戦模様ですが、こういうときこそ当てたいものです。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Fドットコム
Hマイネルチャールズ
Iスマイルジャック
Mオウケンブルースリ
Oホワイトピルグリム
Qダイワワイルドボア
この6頭の三連複BOXでいきます。
本命は、Hマイネルチャールズ

なんだか、考えるごとにわからなくなってしまいました。
軽く買うことにします。
お願い、当たってー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬】菊花賞的中!
さて菊花賞。オウケンブルースリ強かったね。パドックから返し馬、輪乗りまでずーっと入れ込んでいて、汗もびっしり。こりゃーやばいかな・・・と思ってたけど、レースに行ったら外外を早めに捲って、直線は楽々と先頭。あっさり押し切って力の違いを見せ付けました。このメンバーでは一枚も二枚も力が抜けてる感じのレースっぷりやったね。馬券のほうは事前の予想通り、オウケンブルースリからの流し馬券。馬連は相手がドングリの背比べで面倒くさかったので総流し&amp;#63915;三連複も3着にナムラクレ... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2008/10/26 21:57
菊花賞 神戸新聞杯組の穴馬
こんばんは ミヤザキです。秋のG1では、菊花賞が一番荒れるイメージで、ワイドには打って付けのレースだ。3着以内に入った穴馬の内訳は、過去10年で約半数の8頭が神戸新聞杯組。前走が1000万条件からのローテーションが3頭。セントライト記念組が2頭。他は、古馬混合重賞からの臨戦が3頭となっている。神戸新聞杯組では、すでに春以前に重賞連対の実績のある馬が、一叩きして変わり身を見せるケースが多く、5頭が該当していて最もポピュラーな穴パターンだ。このパターンではエリモブライアン以外は、.. ...続きを見る
ワイド馬券で堅実投資
2010/10/20 21:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、おはようございます。
私は、スマイルジャツクを応援して転けました。毎週、転けた話でごめんなさい。

でも、今週は、天皇賞・秋です。
世代間ダービー馬対決と最強女を決める戦い。
うーーん、うずうずしますね。
フセイン八木
2008/10/27 05:09
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
スマイルジャック、きてくれると思ったのですが・・・お互いに残念でした(-_-;)
 来週はメンバーも豪華そうですし、今回と違った意味で悩んでしまいそうですが、楽しみですね。
今度こそ、お互いによい報告ができることを楽しみにしています。
のそ
2008/10/27 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第69回 菊花賞」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる