パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS キャドバリー・ジャパン株式会社「キシリクリスタル 」が当たったのそ

<<   作成日時 : 2008/09/18 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 キャドバリー・ジャパン株式会社ののど飴「キシリクリスタル 」が当たりました(^o^)丿

画像キャドバリー・ジャパン株式会社
キシリクリスタル


お試しBOX
(ミルクミント・レモンミント各30個入 計60個)












 ステキですね、このBOX(*^。^*)
なんか、のど飴食べ放題!って感じで(笑)

 こののど飴を食べたのは初めてですが・・・美味しいんですね!
どちらの味も美味しいですが、私は特にミルクミント味が
お気に入りです。
お口に入れると、まずミルクの甘い味が広がって、何かヒンヤリする!
どうやら、サンドされているキシリトールの効果みたい。
なめているとミントでしょうか?スーッと爽やかな味もします。

歯にもいいし、カロリーオフだから安心。
普段、のど飴ってあまり食べないのですが、これはいくつも
食べたくなっちゃいます♪
 レモンミント味は、すっきりレモンの味がして、やはりひんやり、
ミントの味がスーッとします。
ミルクミントは甘いので、疲れたときによさそう。
レモンミントはスッキリしたいときにいいかも。

 うちのM氏は、のど飴大好き。
自宅のパソコンサイド、車の中、会社の引き出しにと常備しています。
「M氏〜、こののど飴、美味しいよね(*^。^*)
私はミルクミントの方が好きだけど、M氏はどっちが好き?」
「あ、これ、食べてみたかったんだ!
・・・(両方食べてみる。)
俺はレモンミントの方が好きだな。
のど飴は、やっぱりスッキリする方が好きだよ♪」
と、のど飴評論家のM氏は言いました。
早速、キシリクリスタルも、自分ののど飴定位置へと
分散させていましたよー。

 まだまだあるから、私も会社に持っていきます。
疲れたときには、お気に入りのミルクミントで和んじゃおうっと(*^。^*)


 そうそう、のど飴といえば、私は飴って最後までなめきれないんですよー。
どうしても途中で噛んじゃいます。
いつもM氏に
「ポリポリすんな!」
って、怒られちゃうんですけどね(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お久しぶりです。
コレ・・エスも持っています。
会社にもエスの中にも・・本当に美味しいですよね。
思わず反応してしまいました。

それにしてものそさんすごっ!
BOX当てちゃうんですもの!
うちのカミさんは全然だな。こーゆーの。(笑)
エス旅日記
2008/09/18 12:54
 こんにちは!エス旅さん(*^_^*)
お体の具合は大丈夫でしょうか?
 さすが、エス旅さん!この手の物にはお詳しいですよね♪
エス旅さんは、どちらの味がお好みでしょうか?
今回のは、ブログモニター当選です。
こういうことで、せっせといろいろ入手しています。
まぁ、モニターも、懸賞も、宝くじも、参加しなければ当たらないってことで・・・。
のそ
2008/09/18 13:30
こんにちは!(^O^)/
のそちゃんはアメを最後までなめていられますか?私は最後の頃噛んでしまいます(>_<)
グミ
2008/09/19 16:22
こんにちは。
うちでも、かごの中に3〜4種類くらいののど飴を常備しています。
夏場は減りが少ないけど、冬になると、うちの居候が毎日一握り掴んで出勤するので、あっという間になくなってしまいます^^;

私もM氏に注意されちゃう仲間です(笑)
最後は、ガリガリって噛んじゃいます。
一粒で、二度違う食感が味わえると…次は言い返してみる!?(^_-)
ろこ
2008/09/19 17:03
ごめんね、のそちゃん!
寝ぼけてコメントしてた(夕方眠くて…(ρд-)zZZ)ちゃんと、飴噛んじゃう事書いてあったね<(__)>
グミ
2008/09/20 01:49
 こんにちは!グミさん(*^_^*)
いえいえ、下の方に付けたしみたいに書いてありましたからねー。
私は、最後とは言わず、最初から噛んじゃって、今日もM氏に注意されちゃいました(^_^;)
のそ
2008/09/20 15:20
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
やはり、のど飴は何種類か混ぜて常備ですよね(^_-)-☆
夏場はいつもに比べて消費は少なかったです。
車の中に置いておいてもとけたりくっついちゃいますしね。
私は普段はほとんど食べないので、M氏がほぼ一人ですごいい勢いで消費しています。

 おっ!それ、いただきです(*^。^*)
「私は一粒で二度楽しむ女!」と、言い返してみます(笑)
のそ
2008/09/20 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
キャドバリー・ジャパン株式会社「キシリクリスタル 」が当たったのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる