パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だから月見バーガーだのそ!なんだけど・・・

<<   作成日時 : 2008/09/02 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日のランチは、マクドナルドへ買いに行ってきました。
珍しく母のリクエストがあって、今日から販売開始の月見バーガー!
・・・あれ?確か昨日のブログでお昼ご飯をダイエット食にするとかなんとか?
舌の根も乾かぬうちに、のそったら(-_-;)
でも、月見バーガー、好きだから毎年食べているんだもん!

画像



あれれ?なぜかナゲットまであるぞー。
・・・これは母と半分(*^。^*)

 せっかく今日はウキウキしながら久しぶりのマックを買いに行ったのに、
ちょっと不満アリなのです。
まず、手提げのビニール袋がいつもより小さいな、と思っていたら、
紙袋を入れるスペースがなくなったからといって、
コールドドリンクのカップの上に、平気でアツアツのポテトの袋を
乗せるという暴挙に出るんだもの!
それもベテランっぽい女性店員がしたの。
(袋をセットしたのは、店員の格好をしていない、男性で・・・上司だったのかな?)
・・・ひどーい(-_-;)
 ドリンクは、プレミアムローストアイスコーヒーにしたのですが、ストローは
前まではビニールの袋に入っていたのに、紙製の袋に変わっていました。
(最近行ってなかったから、私が気づかなかっただけかも。)
まあ、エコってことで・・・。
 そして、月見バーガーを食べようとしたら、どうも月見の部分が
美味しそうじゃない。
前からこんなんだっけ?
ひどいのは、ベーコンが薄すぎ!
よくもこんなに薄く切れたという薄さで、まるで生ハムです。
ベーコンは厚い位が美味しいのよ!
 そして、大好きなマックフライポテト。
・・・何だか、美味しくない(-_-;)
油が古いのかな?
経費節減で油を換える頻度を落としているのかな?

 株主としては、マックのことをあまり悪く言いたくはないけれど、
たまたまこのお店が悪かったのでしょうか?
私がいつも行くマックなのに・・・。
それとも、経費節減で、すべてのマックがこういう状態なのかな?

 今日は、ちょっと悲しかったよ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、のそさん(^.^)
私も今日のお昼「月見バーガー」と思ったけれど、結局、用足しをした近所のロッテリアで、「タンドリーチキンサンド」のテイクアウトにしちゃった。ただし、今日も暑くて、飲み物はその場で(^_^;)
それにしても、そちらのマック、経費節減なのかお店のスタッフがいまいちだったのか……。まぁ、外食産業、どこも大変なようですね。
kuemama。
2008/09/02 16:39
 こんにちは!kuemama。さん(*^_^*)
しばらく、ロッテリアへ行ってないです。
きっと、私の知らないメニューがたくさんあるんだろうなあ・・・。
なかなか私の行動範囲にロッテリアがないからなのですが、久しぶりに食べたくなっちゃいました。
私、ロッテリアのポテトも好きなのです☆
 ダメだったのが、今回だけならいいんですけどねぇ(^_^;)
しばらくしたら、株主様がまたチェックしに行くからネ!(笑)
のそ
2008/09/02 16:44
こんばんは。
マックのHPにメールしてみては?
マックで不手際があると速攻でメールします。私。
返事ありと無しに分かれているので、回答が欲しい場合はありの方で送ってみては!?

アイスコーヒーの上にバーガーのせるなんて言語道断!!!!!
ありえないっつーの`▽´
ろこ
2008/09/02 19:54
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
・・・やっぱり、ありえないですよねー?!
今回は、ナゲットのソースを入れ忘れたとか、そういう決定的なことがなかったので、ちょっと考えてしまいました。
うーん、メールしてみようかなぁ。
 それにしても、なぜポテトがあまり美味しくなかったのか、今でも不思議です。
(全部食べたけど。)
冷めちゃったからかな?塩気も足りなかったかも?
いつもの香ばしさがなかったんですよね。うーん(-_-;)
のそ
2008/09/02 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
秋だから月見バーガーだのそ!なんだけど・・・ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる