パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼンショーの株主優待品が来たのそ

<<   作成日時 : 2008/08/12 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 またまた最近低迷している株価。
今が底に違いない!と買っても、さらに底が・・・ああ、そこそこ・・・
という、悪循環。
マイナス数字を見ると悲しくなるので、そういう時は現実逃避しています(^_^;)

 先日、ゼンショーの株主優待が届きました。
3,000円分のゼンショーグループで使えるお食事券です。
それも、半年に一度来るので、株価の割にはお得な優待だと思います。
行くお店にもよりますが、3000円のお食事券って二人だと一度に使いきって
しまったりでつまらないので、前回から商品に替えてもらっています。
3,000円分の優待券を「トロナピッツァ」か「ドリップコーヒー」か「すき家の牛丼の具」に
替えることができます。

(前回のピザの記事はコチラ。)


 今回は、私のススメでM氏もゼンショー株を購入したので、
優待券が2冊!
まずは私の分で、「フェアトレード・東ティモール・ドリップコーヒー60杯分」を
注文。

画像


3,000円で60杯だから、1杯50円という計算ですね。
毎朝、朝食の時に飲んでいます。
家にウォーターサーバーを置いているので、最近はこの1杯ずつのコーヒーを
淹れるのがラクで、こういうのばかり。
これならM氏も淹れる事ができるのでいいですね♪
なかなか美味しかったですよ。
ブルッ○スよりも美味しいかも(*^。^*)


 それにちょっと遅れて注文した、M氏の分の「すき家牛丼の具 10パック」が
先週末に届きました。

画像


レトルトパックになっていて、冷凍されています。
(すき家のお肉は、オージービーフなんですよね。)
これがあれば、私がいない時でもM氏がゴハンに困りませんね♪
まだ食べていないのですが、お盆休み中の一日パジャマ君の日に
でも、きっと活躍することでしょう。
感想はまた追記したいと思います。
あ、この前妹に貰ったキムチをトッピングして食べても美味しそう♪


トロナ・ピッツァ」と「牛丼の具」は、ネットでも購入できますよー(*^。^*)
「フェアトレードコーヒー」はすき家の店舗でも販売しているようです。



すき家牛丼の具 (10パック入り)
ネットですき家!
 新発売! すき家牛丼の具(冷凍)すき家1000店突破記念 限定商品の販売は終了致しました。すき家の


楽天市場 by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
底値?底なし沼だったりして。
でも、もうすでに食糧危機が
はじまってますから、
現物支給で食べ物をくれる投資先
はいいかも知れないですね♪
ビショップ
2008/08/12 14:20
ナニナニ、ブル○○スのコーヒーより美味しいコーヒー?飲んでみた〜い
でも、ゼンショーてわからない(o・ω・o)?
以外に身近にあるのかな?ちょっと買い物して見付けて来ま〜す(^O^)/
グミ
2008/08/12 18:20
 こんばんは!ビショップさん(*^_^*)
ううう・・・これから徐々に回復していくと信じたいです(-_-;)
配当はあまり期待していませんが、やっぱり現物支給はいいですよね♪
特にコーヒーは、東ティモールの人々のためにもなるし。
のそ
2008/08/12 22:59
 こんばんは!グミさん(*^_^*)
ゼンショーグループのお店は結構身近なところにありますよ。
「すき家」「なか卯」「ココス」「ジョリーパスタ」「シカゴピザ」などなど・・・
コーヒーは、スーパーなどではなく、「すき家」で販売しているようです。
機会があったら買ってみてくださいね☆
のそ
2008/08/12 23:04
こんばんは!
『スキヤ』『ココス』『ジョリーパスタ』すぐそこです(^^)
今日のお昼はスキヤでした
知らなかった〜
グミ
2008/08/13 22:46
 こんばんは!グミさん(*^_^*)
ゼンショーグループ、和食からイタリアンまで、いろいろと幅広いお店が入っているのですよ(*^。^*)
今度「すき家」に行かれたら、フェアトレードコーヒー、ぜひ購入してみてくださいネ☆
のそ
2008/08/15 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ゼンショーの株主優待品が来たのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる