パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第58回 安田記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2008/06/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 明日は安田記念ですね。
今回もこれといった本命馬もなく、混戦模様。
外国馬をどうするのか、またまた悩んでしまいました。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Dウオッカ
Fグッドババ
Iコンゴウリキシオー
Lピンクカメオ
Pスズカフェニックス
馬連、ワイドの5点BOX
本命はDウオッカ

 外国馬は、去年とは別馬らしいグッドババだけ入れてみました。
なんだか全然当たる気がしないけど、ウオッカにはがんばって欲しいなぁ。
当たるといいな(*^。^*)


M氏の予想
Fグッドババ
Gジョリーダンス
Iコンゴウリキシオー
Jスーパーホーネット
Lピンクカメオ
馬連、ワイドの5点BOX
本命はJスーパーホーネット

 M氏も、当たる気がしないのに、のそに無理やり予想させられたー!と
言ってます(^_^;)
当たるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません。
私が、所望したために、M氏にはご迷惑をおかけしてしまいました。
気が乗らない時は、予想休んで貰って良いです。

グシュン。
フセイン八木
2008/06/09 02:08
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
いやいや、フセインさんのせいじゃないですよー(*^。^*)
どちらにしても買うつもりでしたから。
結局、どちらもハズしてしまったし(^_^;)
なかなかラッキーは続かないものですね。
のそ
2008/06/09 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第58回 安田記念」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる