パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第75回 日本ダービー」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2008/06/01 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 終わりました!ダービー。

レース結果
1着@ディープスカイ (四位洋文)
2着Fスマイルジャック (小牧太)
3着Bブラックシェル (武豊)
4着Hマイネルチャールズ (松岡正海)
5着Iレインボーペガサス (安藤勝己)

単勝@ 360円  枠連 1-4 1,270円
複勝@ 180円 B 350円 F 880円
馬連@-F 13,270円  馬単@-F 17,560円
ワイド@-B 880円 @-F 3,920円 B-F 5,680円
3連複@-B-F 37,690円
3連単@-F-B 201,300円



のその予想
@ディープスカイ
Aサクセスブロッケン
Bブラックシェル
Hマイネルチャールズ
Kサブジェクト
馬連、ワイドの5点BOX
本命は@ディープスカイ


M氏の予想
@ディープスカイ 
Bブラックシェル
Gアドマイヤコマンド
Hマイネルチャールズ
Iレインボーペガサス
馬連、ワイドの5点BOX
本命は@ディープスカイ
さらにM氏の穴馬はMエーシンフォワード
Mからワイドで流すそうです。


 ふぅぅぅー、今週も本命がきました。
(あまりいばれないけど(^_^;)
最後の脚はすごかったですね、ディープスカイ!
おめでとうございます!
四位騎手、前回に引き続き、馬上でガッツポーズして、また
落っこちそうになってました(笑)
 昨日の「ブロードキャスタ−」では、プリンちゃんがスタジオに来て、
生予想をしていました。
プリンちゃんの予想も、本命は@ディープスカイ!
うぬぬ、侮りがたし、プリン!
 で、結局、今週は1,3着のワイドのみ当たりました。
マイナスになってしまいましたが、とりあえずは当たってよかったです(*^_^*)
サブジェクトは14着、サクセスブロッケンは18着でした(^_^;)
サクセスブロッケン、レース前は皆がさかんに
「シンボリクリスエスそっくりですねー」
って褒めていましたが・・・いきなりの芝はやはり難しいのかな?
2着のスマイルジャックは、まったくのノーマークでした。反省(-_-;)

 来週は安田記念ですね。
来週こそ、気持ちよく当てたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、こんにちは(^.^)
いつも覗いてくださってありがとう\(^O^)/
ほぉ、本命は来たんですね!さすが!
でも、プラスにってのは、
株同様、思うようにはいかないのねぇ……。
それにしても、あのプリンちゃん、
なんでわかるのかしらねぇ……。
kuemama。
2008/06/01 17:43
 こんばんは!kuemama。さん(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>
いえいえ、今日のは一番人気でしたので、あまりいばれません(^_^;)
競馬の損を株で補填・・・と思っても、それもうまくいきませんねー(^_^;)
 プリンちゃん、まだ競馬の予想をしていたとは思いませんでした。
動物の第6感でしょうか?
何とか言って、よく当てているので驚きですよー。
のそ
2008/06/01 23:26
残念でしたが、二人とも流石ですね。
ブラックシェルまで当てていました。
まあ、スマイルはねえと普通の人は考えますよね。杉本さんが当たるような馬券は、普通の人は無理です。
フセイン八木
2008/06/02 02:04
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
スマイルジャックは、ちょっと考えませんでしたねー(^_^;)
あれ?私のサブジェクトは?俺のエーシンフォワードは?なーんて、やってました。
ブラックシェルには、もうちょっとがんばって欲しかったです。
それにしても、やはり競馬は思い通りにいきませんね。だからおもしろいのですが。
のそ
2008/06/02 17:46
なんやかんやで1番人気が勝つのがダービーですよねぇ。騎手も段々決まってきましたね。
武、岩田、四位、小牧・・・川ちゃんも勝ったけどやっぱりベテランですな
コジーン
2008/06/04 22:27
 こんにちは!コジーンさん(*^_^*)
そうなんですよね、結局一番人気でしたねー。
騎手買いしようにも、ちょっと的がしぼれきれませんよね。
若手もがんばっているし、ときどきひょこっとベテランががんばったりして。
うーん!難しいです(-_-;)
のそ
2008/06/05 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第75回 日本ダービー」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる