パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第49回 宝塚記念」の予想だのそ(追記あり)

<<   作成日時 : 2008/06/29 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 明日は宝塚記念ですね。
これが終わると、GTもしばらくお休み。
今年の夏は、M氏と涼しいところの競馬場へでも行ってみようか?と計画中
なので、その旅費でも稼げるといいのですが。
 それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Aメイショウサムソン
Cアルナスライン
Hエイシンデピュティ
Jアサクサキングス
Mエアシェイディ

本命はAメイショウサムソン
馬連、ワイドの5頭BOXでいきます!
本命から馬単で流してみようかな・・・とも思いましたが、馬場は荒れそうですし
何があるかわかりませんからね。

 当たるといいな!

追記(H20.6.29 PM2:00)
 今回は思うところあり買い方を変更しました。
基本の予想は一緒で
1着AJ
2着AJ
3着CHM
の三連単フォーメーションで6点勝負!です(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私がずうっと応援しているエアシェイディを入れて頂きありがとうございました。
彼なりに地道に頑張って、やっとこの檜舞台に立てました。
悔いの無いように、走って欲しいです。
後藤、頼んだぞ。
フセイン八木
2008/06/29 10:44
一昨日までは阪神に行く気満々だったのに、
昨日の雨で、一気に行く気をなくし、テレビの前でボーッとしております。
涼しい競馬場いいですね〜函館か札幌かな!?
新潟とか福島も開催あったんだっけ!?
因みに、夏の小倉はハンパない暑さです( ̄〜 ̄)ξ
  
宝塚記念を最後に秋のG1シーズンまで競馬はおやすみする予定。
ろこ
2008/06/29 12:40
 こんばんは!フセイン八木さん(*^_^*)
今日は外出していたりしたので、レース前にコメントのお返事できませんでした。ごめんなさい<(_ _)>
エアシェイディ、残念でしたね。いいところはありましたが・・・。
せっかくのレース、もっといい状態で走らせてあげたかったですね。まあ、条件が悪いのはどの馬も一緒ですが・・・これからも応援したい1頭です。
のそ
2008/06/29 20:16
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
今日は、静岡も朝から大雨です。
夕方ちょっとやんだかな?と思ったら、また降ってます(-_-;)
 そうですねー、行くとしたら、新潟か福島だと思います。
あくまでも予定ですけどね。
 私もしばらく競馬はおやすみ。
さびしいけれど、なんとなくホッとしちゃいます(^_^;)
のそ
2008/06/29 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第49回 宝塚記念」の予想だのそ(追記あり) のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる