パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第75回 日本ダービー」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2008/06/01 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 明日はいよいよダービーですね。
混戦模様の春ですが、今回もこれ!と断言できるような馬がいません。
どの馬にもチャンスがあるということは・・・配当的にも期待できそうですね。
うーん、こういうのこそ、当てたいなぁ(*^。^*)
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
@ディープスカイ
Aサクセスブロッケン
Bブラックシェル
Hマイネルチャールズ
Kサブジェクト
馬連、ワイドの5点BOX
本命は@ディープスカイ


 今週末は、M氏は出張。
出張先から、メールで予想が送られてきました。

M氏の予想
@ディープスカイ 
Bブラックシェル
Gアドマイヤコマンド
Hマイネルチャールズ
Iレインボーペガサス
馬連、ワイドの5点BOX
本命は@ディープスカイ
さらにM氏の穴馬はMエーシンフォワード
Mからワイドで流すそうです。

 考えれば、考えるほど、わからなくなってきた・・・(-_-;)
先週に引き続き、今週も当たるといいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬】日本ダービー予想
今日の馬券の成績は・・・ダメでしたわ~&amp;#63896;まあ、東京競馬はそこそこ頑張ったんだが、中京はやはり適応できず&amp;#63915;まだまだ未熟な自分が情けない・・・&amp;#63909;ということで、明日は日本ダービー&amp;#63911;&amp;#63911;&amp;#63911;競馬の祭典ですぞ~&amp;#63903;明日の東京競馬は最終レースも目黒記念でその発走時刻が夕方5時。なんだかのんびり朝から夕方まで馬券の検討ができそうですな&amp;... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2008/06/01 01:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いつものは500円買ってるんですが…
年に一度のダービーくらいは、ちゃんと考えてみようよ!
ダービーと有馬記念以外はお遊びでいいけど…この2レースは競馬ファンとしてちゃんと考えて買おうよ!…と、私の脳の奥底からの囁きが聞えてきて考えていますが…全くわからん(苦笑)
騎手買いするしかないかもと早くも弱気なろこになってしまってます(>_<)
ろこ
2008/06/01 01:05
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
いよいよ発走ですね。
いつもの馬券がきたら・・・すごいことになりますね(*^。^*)
本当に、考えれば考えるほどわからなくなってきてしまいます。
最近は、騎手買いもあてにできないし・・・。
でも、当てたいですね♪
のそ
2008/06/01 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第75回 日本ダービー」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる