パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第3回 ヴィクトリアマイル」の予想だのそ(追記あり)

<<   作成日時 : 2008/05/18 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 明日はヴィクトリアマイルですね。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Hウオッカ
○Eエイジアンウインズ 
▲Cジョリーダンス
△Dピンクカメオ
この4頭の馬連、ワイドのBOXで。

ああ、今週もなんだかわかりません(-_-;)
Qのレインダンスも気になるんだけどなー。
もしかしたら、少しBOXに絡めるかもしれません。
でも・・・なんだか当たる気がしない(^_^;)
うーん、当たれ!


追記(H20..5.18 PM2:20)
 
 好調のM氏の予想が出ましたので、アップしておきます。

Aブルーメンブラッド
Eエイジアンウインズ
Hウオッカ
Kヤマニンメルベイユ
Pベッラレイア
馬連、ワイドの5点BOX
本命はEエイジアンウインズ 

Fタニノハイクレアも、ちょっと気になるんだって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!のそさん、M氏そろってばっちり的中ですね!おめでとうございます★(^。^)

私も○◎で的中です♪ふっふっふ、そうです、
われらがフジキセキが勝ったんですよねぇ〜。
フレンチも遠くないですぜ!
コジーン
2008/05/18 20:35
 こんばんは!コジーンさん(*^_^*)
勝ちましたよね!やったー!!
「キセキで儲けてフレンチ作戦」、順調です!
来週もこの調子でがんばりましょう!隊長!!
 ウオッカの複勝っていうのは考えませんが、かなり確実な儲け方ですよね。
10,000円で3,000円増えてもどってくるのならいいですねー。
でも、それ以上は・・・やはり私もそんなに賭けられません。競馬に「絶対」はないですしねー。
のそ
2008/05/18 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第3回 ヴィクトリアマイル」の予想だのそ(追記あり) のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる