パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第13回 NHKマイルカップ」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2008/05/11 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 終わりました!NHKマイル。

レース結果

1着Hディープスカイ (四位洋文)
2着Dブラックシェル (後藤浩輝)
3着Mダノンゴーゴー (藤岡佑介)
4着Fドリームシグナル (吉田隼人)
5着Nファリダット (武豊)

単勝H 430円 枠連 3-5 1,720円
複勝D 290円 H 180円 M 760円
馬連D-H 1,980円 馬単H-D 3,600円
ワイドD-H 800円 D-M 5,120円 H-M 3,150円
3連複D-H-M 28,130円
3連単H-D-M 116,880円


のその予想
◎Jゴスホークケン
○Nファリダット
▲Hディープスカイ
△Lセッカチセージ
馬連、ワイドの4点BOXで

 ありゃりゃ、負けてしまいました。
結局雨はやんで、馬場状態は少し回復し、重だったのがやや重へ。
いつもよりは人気は割れていましたが、それほど大きな波乱もなく
終わりました。
最初から行ったゴスホークケンは、結局12着。
セッカチセージは16着でした。
あーあ。

 しかし!今回は何とM氏が馬連とワイドトリプル当たりという快挙を
成し遂げました(*^_^*)
ダノンゴーゴーの人気が薄かったからか、ワイド2,3着が馬単よりもついてるし。
(ちなみにM氏は、5頭選んで、馬連とワイドのBOX買いをしました。)
そういえば、先週のM氏もワイドトリプル当たり。
ついてるじゃん!
ついている人の波には乗っておいた方がいいのかなあ?

 レースが始まる前、二人の予想がかなり違っていたので
「のそ、何だかお寿司が食べたくなってきちゃったよ。
じゃ、勝った方がお寿司ご馳走するってことで・・・」
ということになっていました。
M氏が勝ったので、今回はM氏のおごり(*^_^*)
「でも、万馬券ってわけじゃないしなあ。」
というわけで、私が後で近所のお持ち帰り寿司に買いに行ってくるということで・・・。
これがなければ、今日も一日パジャマ君だったですけどね(^_^;)
お金貰って、後でいいヤツ買ってこようっと!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第3回ヴィクトリアマイル展望!Dスカーレット不在の女王決定戦・・・
明日はドバイ帰りのダービー馬Hウオッカも出走する古馬牝馬のマイル王決定戦、第3回ヴィクトリアマイルです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2008/05/17 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダノンゴーゴーを見破るとは、M氏は相当ですな。
今週から、M氏の予想も、のそさんの予想の片隅に書いといて下さい。
ちゃっかり、参考としますです。はいっ。
フセイン八木
2008/05/13 05:34
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
はい、私も「それはこないでしょー。前がヨーグルトみたいだし」なーんて言っていたのですが、よく選んだと思います、
M氏の予想はいつもレース当日になってしまいますが、間に合ったら載せてみますね☆
ただし・・・昨年はメタメタでしたよー(*^。^*)
のそ
2008/05/13 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第13回 NHKマイルカップ」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる