パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第13回 NHKマイルカップ」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2008/05/10 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 明日はNHKマイルですね。
お天気は、どうやらあまりよくなさそうです。
ここのところ、ちょっと復活の兆しをみせてきた、のそ。
かなり人気が割れていますね。
こういうときこそ当てたいなあ。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Jゴスホークケン
○Nファリダット
▲Hディープスカイ
△Lセッカチセージ
馬連、ワイドの4点BOXで

@サトノプログレス
Gサダムイダテン
Jゴスホークケン
Lセッカチセージ
で人名つながりで三連複BOXとか(笑)
懲りずにタケ・ノリ・アンカツの三連複も買っておきます。

雨だし、全然わからないから、今回は遊びでいろいろ買ってみます。
当たるといいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第13回NHKマイルカップ展望!今年も大荒れ必至!?
昨年、JRA重賞史上最高の3連単973万9870円が飛び出したのも記憶に新しいNHKマイルカップ。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2008/05/10 23:28
第13回NHKマイルカップ予想  JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録
東京11R 第13回NHKマイルカップGT予想昨年は△3−○−抜けの結果。本命にしたのは3枠5番の後藤騎手騎乗のマイネルシーガル。なので今年も同じ馬番に後藤騎手が入っているのが目につきました。3枠が怪しい。参考にするのは昨年のNHKマイルカップと今年の桜花賞... ...続きを見る
『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指す...
2008/05/11 12:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年、このレースは何を買っていいのかわからないのだ(笑)
割と拮抗気味なメンバーが多い気がするんだけど、気のせいかもしれない。。。
何年か前にそんな年があって、悩まされたから 今でもそんな風に勝手な思い込みをしてるのかも…です。そういえば、内田騎手の馬が良くなったって新聞に大々的に書いてあったなぁ…
ろこ
2008/05/10 20:02
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
昨夜夢の中で、レッツゴーキリシマが1着になりました。2着がダノンゴーゴー。
「あ、ゴーゴー馬券だ」なーんて、朝起きて思いました。
こんなのもアリでしょうか?(笑)
 あ、内田騎手の馬、いいんですね!がんばれー(*^。^*)
ろこさんの1-6-5はくるかな?
のそ
2008/05/11 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第13回 NHKマイルカップ」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる